ふれあい祭!したっ!

テーマ:
本日は朝から市民病院のふれあい祭にMCとして参加してきましたアップアップアップ




三年前は天候が悪くて室内でしたが、今日は晴天ですごく気持ちいい天気でしたね(≧▽≦)


マーチングやチアダンス、バンド演奏などたくさん楽しいパフォーマンスがあり素敵でしたよ音譜

MCしていたのであまり写真がとれなかったなーあせるあせるあせる



マイメンのぼんもしっかり働いてましたね!!!!!!




時間が巻いたり間を埋める時間がありましたが、結構どのイベントもその場で楽しく喋り倒すのでお客さんを飽きさせないようにマシンガントークしまくってきましたクラッカークラッカークラッカー

ばっちり遊びに来てくれた皆さんのハートは撃ち抜いたつもりですアップアップアップ

スタッフの方たちも喜んでくれていたのでよかったー(ノ´▽`)ノ

最後の一色の太鼓部もかなりよくていい、かんじでしめてくれましたねアップ



地元でMCできてよりいろんな人にしってもらえてよかったなーとおもうし、応援してくれる人が多いのでもっと頑張らないとなと感じました(≧▽≦)


関係者の皆様本日は本当にありがとうございましたアップアップアップ

またなにかあれば、よろしくお願いいたしますラブラブ

そして挨拶まわりをしにいったら見たこともないくらいの数のみたらしに出会ったので写真をラブラブ




明日も頑張るぞーラブラブ

明日はMC&踊るので是非ともこどもの国のに来てくださいねにひひチョキチョキチョキ


トゥーフィーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ありがとうございましたラブラブ
AD