いよいよ本日がHOME MADE 家族 10th anniversary ホールツアーファイナル

こうして全国6都市にわたって繰り広げてきたホールツアーももうファイナル

準備期間も含めてあっという間でした

なんかさみしー気持ちもいっぱいありますが、さらに飛躍するために新たなスタートだと思って最後まで楽しんでいきたいともいます

・・・


HOME MADE のみんなとは、もう僕が知って・出会って約11年近くになります。

最初は兄貴に紹介してもらったのが初めて。
右も左もよくわからない当時今でもクラブの中でイケてるメンバーの姿を覚えています。
それから4年経ったある日。
ダンスで食べていこうと悩んでいて毎日とにかく1人で練習を繰り返す毎日。
今でも覚えている。
1年半年チームなく、目標もなく、ひたすらダンスに打ち込んでいた。
そんな時、突然先輩からバックダンサーの仕事で声をかけてもらった。
それがHOME MADE 家族のお仕事だった。
メンバーと顔を合わせた時覚えていてくれて本当に嬉しかった。
それから一緒に1年間ツアーやフェスなどたくさんのお仕事をさせてもらって、自分の生きる道・ダンスでの親への恩返しが少し出来てた。

それからもっと自分のダンスを追求してスキルアップしようと思い、コンテストやバトルに出て行った。

いつかまた一緒に仕事ができるその日まで自分自身のスキルアップ・メンタル・体を鍛えた。

日々変わるダンス情勢。
日々変わる周りの環境。

そして昨年2013年のツアーでダンサーではないけど、スタッフとしてダンサーのサポートを任され任務を全うした。
それはダンサーとして出れないことに悔しさはなかった。
HOME MADE のメンバーには日ごろからお世話になり、どんな形でもいいから力になりたかった。
だから一緒になにかを創り上げれる一員になれて嬉しかった。

10周年の際は絶対にまた絡めるように頑張ろうと誓った。

それから1年。


願いは叶い一緒にできる機会をいただいた。
今度はダンサーとして。

めちゃくちゃ嬉しかったし、練習し続けてよかった。
6年前の自分とは格段にいいパフォーマンスをする自信があった。

やり続けてきたから。

やっとダンスで返せる、そんな想いを胸にいざホールツアーへ。

今回全国でバックダンサーオーディションを開催し、各地方にいろいろなつながりが増えた。
各地方の先生やダンサーのみんな。
絶対に出会えることのできないみんなと繋がり、さらにダンスが面白くなったし、幅が広がった。
これもHOME MADE &スタッフさんたちのおかげ。
人との繋がりという、大切な財産。

なによりも昨年から一緒に仕事をしてきた振付&パフォーマーとして一緒に参戦しているRIKU君。
彼は年下だけども本当に出来る子。
なによりもハートがピュアで気が合うというとこが最大にやりやすかった。
彼と出会いすごくパワーをもらい、頑張ろうとも思えたダンサー。
毎回打ち上げで熱く話したり、リハ、本番などたくさんの時間を共有することで得た信頼関係。
めちゃ楽しかった。
ありがとう!!!

ツアースタッフさんもファミリアの時と変わらずにいた方もいて本当にやりやすかったし、みんなあつく、HOME MADE愛が強く、それにシンクロするように会場の雰囲気を一緒に創り上げていると思います。
いろいろお話する時間もあったりで、気軽に話せたり、仕事はバチバチにやってくれステージをあーしてよく見せてくれている姿に本当に感謝しています。
またこうして一緒に仕事できて嬉しいです。


このツアーを通してたくさんの人に出会い、自分の価値観・今後のダンサーとしての生き方に大きな影響を与える短く濃い時間が過ごせれた。
そして1番言いたいことは、昔から思っていたけどもHOME MADE 家族はめちゃくちゃかっこいいグループだってことを再確認し、肌で感じ、その感覚をもっとひろめたいと思った。
僕をここまでダンサーとして生きていく覚悟を決めさせてくれた最高なアーティストに感謝しています。
このグループがいなかったら多分今の自分はいないです。
気持ちをすべて出し切ります。



僕はHOME MADE 家族が1番好きなアーティストです。


今日でいよいよファイナル。

吹っ飛ばす準備は万端
気持ちもカラダもフル充電
さあ出かける準備をしよう


めちゃくちゃトゥーフィーなテンションでアゲアゲで行きたいと思います。




そして最高なステージを彩り最高な家族・親への恩返しができるよう・いい報告ができるようフルアウトしてきます。

最高な母の日のプレゼントになるように・・・



いってきます


トゥーフィー
AD