ROCK'DE NIGHT TV × キャラメル

テーマ:

あーて先日放送された「ROCK'DE NIGHT TV」でのゲストキャラメルさんの回に迫っていきたいと思います
(若干順番が前後してしまいすいません。。。)
見逃した方は是非この記事を読んでキャラメル
のことを知ってくださいね

本当にあつく語ってくれたキャラさんに拍手もんです笑


てなわけでいってみましょうーーーー

1379399248559.jpg

R「ダンスを始めたきっかけは?」

K「HOUSEが好きだったので友達に連れられてよくクラブにいってました。そんでTVで99の岡村さんがSMAPのライブに乱入するのを見て衝撃を受けてって感じで。
そんでもってRAVE2001は欠かさず見ていました。
そんなこんなで、DANCEを教えてくれる人がいるって友達に教えてもらって白川公園にいって始めたのが最初ですね。HOUSEを最初はやりました!!」

R「えーーー!!HOUSEだったんですね!!驚き」

R「では、ダンスへのこだわりは?」

K「世界共通のコミュニケーションがとれることでしょうか!LAにいった時にフロアーでもくもく踊っていたら周りで知らない外国人とかがチョーノリノリで楽しかったですし!

R「ではでは、先日行われたセントラルエンブレム準優勝おめでとうございます!!ご自身の想いとしては?」

K「ありがとうございます!エンブレムはずっと出場していて’今年こそは’って意気込んでいた矢先に交通事故にあって昨年はでれず、タイムキーパーをしていて、手術・リハビリを繰り返していました。正直いろんなことが不安でした。でも周りに仲間や後輩たちがいて優しい言葉をかけてくれる人もいれば、厳しくしてくれる人もいて本当にその両極端があったことで今の自分があります。復活って言われていましたが、僕にとってはそうではなかったですね。

R「その1年ながくつらかったですよね?」
K「そうですね!でもいなくなったって言われないようにクラブには顔出しに行ってました!!そして退院してからは、OZさんレッスンで体の基礎動作とリハビリを丁寧に積み重ねる大切さを改めて感じることができて、少しはそーいったことが理解できたかなと。。。」

R「なるほど。リハビリや基礎的な時間をしっかりつくることで新たな一面を探し当てたんですね!!さすが!そんなキャラさんから大事な告知があるんですよね?!」

K「はい!これはもう気合い入りまくっています。(>>>詳細はこちら<<<
2年前に自分は中部代表として参戦してきたのですが、なんとか勝ち抜いた代表ではなく任命されただけ。。。正直言って胸を張って挑めたかを今でも考えます。
そこで今回【代表のチャンスを平等に!!】っと総監督OZさんのもとTOP UPのJUNJUNさん、東海ポッパーズの皆で中部・東海地区代表選抜大会を開催することになりました!!これは本当に気合いが入ります!!挑戦して勝つと、自信を持って中部地区代表を背負うことができます。」


R「やばいっすね!!代表を背負って戦うってまじすごい!」

K「イベントMTGを重ねて普段バトルで接するみんな・この地区の皆とこのイベントを共有したいという想いがだんだんと大きくなりました。東海・中部のシーンにあついものが投じられる信じて告知しています!!マジでやってやります!!」

R「絶対に勝っていい報告まってますね!!」

R「では今後の目標・展開はありますか?」

K「積み重ね続けてこれからもガンガンいきますので、みなさん一緒に盛り上げましょう!!

R「最後に、あなたにとってダンスとは?」

K「自己表現ですね。というか勝手に自己でますよね!!


というわけで、キャラさんのいろんな一面が見えて本当に面白くて、だけどダンスや仲間に対する想いはきっと誰よりも強く熱い人だと改めて感じれることができて本当にまた好きになりました。
キャラさんも元々人と接することが苦手なタイプだったのですが、ダンスすることで多くの仲間や後輩・先輩たちに出会えて本当に良かったと心から思っていると言ってました。
そんないろんなとこに感謝するってわけじゃないけど、みんなのために頑張るキャラさんをこれからもガッチシ応援していきたいです


やーこうして改めてダンスに対する考えや想いとか聞けるとその人柄が見えてきてなんか面白いし、すげー好きになります


本当にありがとうございました


1379505192579.jpg

ちなみに今までのも僕のOFFICIAL WEBにてあるのでチェックしてください


>>>SUGI-J OFFICIAL WEB<<<

AD