ROCK'DE NIGHT TV × RIYO

テーマ:

さあーて先日放送された「ROCK'DE NIGHT TV」でのゲストRIYOの回に迫っていきたいと思います

見逃した方は是非この記事を読んで
RIYOのことを知ってくださいね

本当にゆるく内容の薄い回でしたが楽しかったですよ笑


てなわけでいってみましょうーーーー


1376973569435.jpg




R「ダンスを始めたきっかけは?」

RIYO「小5の時にMTVで見て黒人になれると思って始めました。大人になると自然に肌が黒くなっていくと思ってましたから笑それであっ黒人にはならないと気づいたのが高校生の時でしたね笑」

一同「おそっ笑」

R「では、ダンスへのこだわりは?」

RIYO「楽しい気持ちです!!これを忘れないように踊っています。

R「ステップの魅力は?」

RIYO「深いところ。」

R「まあ基本全て深いですがね笑」

R「今現在はどんな活動をしていますか?」

RIYO「90 STEPPERSを始め、ファミリーたちとSHOWをしています。今は後輩たちとチームを組んで活動しているし、どんどんやっていきたいと思っています。

R「なるほど。ではその90 STEPPERSの面白い話ある?」


RIYO「いやーそれがみんな色気がないので浮ついた話がないんですよ!逆に聞いたことありますか?笑」

R「ごめん・・・確かにない笑」

RIYO「まあしいて言えば90のみんなは海外逃亡しているってとこですかね笑だからあまり活動することはないんですが、仲はいいですよ笑」

R「じゃあダンスをしている若い子達にメッセージを!」

RIYO「楽しく一緒に遊ぼう!! (ただアンケートには「一緒に」が「一都に」なっていました笑) 」


R「では今後の目標・展開はありますか?」

RIYOいろんなとこでSHOWができるように、いろんな人とリンクしたい。若いダンサーと踊りたい。

R「最後に、あなたにとってダンスとは?」

RIYO「1番やっていて嬉しいことは、ダンスっていうツールでいろんな人に出会えること。だから、ダンス=人と出会えることかな??」



というわけで、最後の「人と出会える」・・・
彼女の想いがしっかりと詰まった一言だと思います。
ダンスをしていたからこそ、続けてきたからこそ言える一言。
継続することでたくさんの人や人柄に出会えうことができその度に感じる喜びがあるのでいつの間にかダンスがRIYOにとってすごく大切なもになっているとかんじました。
ただトークの終始は、内容のない話をグダグダとしたり、安室ちゃんネタをやったり、変顔したりと遊んでた彼女がいった一言は・・・
「だから彼氏ができなんだ」って笑
でもこの日最高視聴者合計数156人、さらに同時視聴者数30にんくらいとなぜか新記録達成笑
楽しくやれてよかった
次回は90のみんなで参加お待ちしております


やーこうして改めてダンスに対する考えや想いとか聞けるとその人柄が見えてきてなんか面白いし、すげー好きになります


本当にありがとうございました

AD