ROCK'DE NIGHT TV × LUPIN

テーマ:

さあーて先日放送された「ROCK'DE NIGHT TV」でのゲストLUPINさんの回に迫っていきたいと思います

見逃した方は是非この記事を読んでLUPINさんのことを知ってくださいね


と言っても質問用紙は全然書いてないけど、映像がめっちゃおもしろすぎました
あげたいと思います笑

てなわけでいってみましょうーーーー


1374498075977.jpg




R「ダンスを始めたきっかけは?」

L「モテるため!!高校2年生の時にクラブとかで踊っていたらでらもてるじゃねーかって始めたね!!」

R「では、ダンスへのこだわりは?」

L「自由だね!!

R「シェイクを名古屋で流行らせましたが、どーいった流れですか?」

L「東京のヒプノティックブギーがやっていてかっこいいと思ったからかな。まああとはモテる笑」

R「じゃあ2000年からここ名古屋でだぼったスタイルでHIPHOPをいち早くやっていた背景とかありますか?」

L「単純に流行りだし、NYが好きなんですよね!!

R「なるほど。てかMCをやるきっかけは?」


L「いやー昔はショー終わったらダンサーがインタビューされてしゃべる時間があったんだよね!!そこでとりあえずMCをやるきっかけのネタがあるんだわ!!おかまカー笑ってやつ(18年前)。名前しられたいやん!笑るぱんはダンスがうまいってよりもキャラが目立つ笑」

R「じゃあそれやってくださいよ笑」

L「いいよ!」
といってくれやってくれました笑

これはるぱんさんがMCしている時に突っ込んだらやってくれますよ笑多分・・・


一同「爆笑」

R「てかるぱんさんの名前の由来はなんですか?」

L「いやーやっぱり名前って重要じゃん!ほいで本名がしんいちっていうの!それってたくさんいるじゃん。それである日ナンパした女の人にまだまだ若かった俺はあしらわれたわけよ!!それでその人が言ったのが「あなたるぱんにそっくりね」って言われてるぱんにしたの笑ぜひその女性に会いたいです笑」

一同「安易笑」

R「では今後の目標・展開はありますか?」

L「結婚!!!!!!!!!!!!」

R「最後に、あなたにとってダンスとは?」

M「お金儲け。」



というわけで、最後の「お金儲け」・・・
最初は「えっ」ってなりましたが、チャレンジだぞってこと聞いてなるほどって。
HIPHOPは稼いでいいもん着てっていうのだと思います。
しっかりお金を稼いでいくことで後輩たちに夢がもててすごくいい流れ・循環ができると思います。
リアルトークですが、すゲー大切だなっと思いました
ぜひるぱんさんにあったら話しかけてくださいね。
会いたい方は、FIVA DANCE SCHOOLのほうへお越しください


やーこうして改めてダンスに対する考えや想いとか聞けるとその人柄が見えてきてなんか面白いし、すげー好きになります

本当にありがとうございました

AD