ROCK'DE NIGHT TV ×BIG WEST

テーマ:

さあーて先日放送された「ROCK'DE NIGHT TV」でのゲストBIG WESTの回に迫っていきたいと思います

見逃した方は是非この記事を読んでBIG WESTのことを知ってくださいね


てなわけでいってみましょうーーーー




R「ダンスを始めたきっかけは?」

B「小学生の時から和太鼓やっていて、それで中学生の時OBで太鼓やるってなった時に怖い高校生が来て男子が一人しかいなかったんで「お前ダンスやれ」ってなって強制的に始めました。」
「その時声かけてくれたのがKeep it realのJr君とアバランチのまさ、大門でしたね!!」

R「では、ダンスへのこだわりは?」

B「音へのアプローチ!!

R「今までで一番嬉しかったことは?」

B「僕を見てダンスを始めたって言われたことですね!!」

R「ではダンスしてて良かったな~って思ったときは?」

B「酔っぱらいのおじさんが差し入れくれたこと笑」

R「じゃあ今名古屋で注目しているダンサーはいますか?」

B「HIP HOP/スーパーゆか POP/ゆうき LOCK/だいち HOUSE/JOE ですね!!

R「なるほど。若手の子がいっぱいで頼もしい!!では今後の展開などありますか?」


B「誰よりも音楽へ素直でありたい。ダンスも音楽制作もTALK BOXも好きなことをいつまでもやりう続けたいですね!!」

R「ダンスの魅力は?」

B「人とのつながり。この歳でたくさんの友達・仲間ができる。老若男女問わず日本全国、そして海外までできる。」

R「最後に、あなたにとってダンスとは?」

B「青春。いつまでも熱くなれるもの。」



というわけで、最後の「青春」・・・

いいですね。いつまでも青春と感じれるくらいあつい仲間がいて、挑戦し続ける自分がいる。
あくなき探究心と情熱。後輩だろうがやばいやつはちゃんとやってるんですよね!!
先日行われたPL-1では見事準優勝するという快挙を成し遂げたユーキ!!
これからもがっちりかましてくれることを期待して、応援しています
次はもっちゃんと2人で来てね


やーこうして改めてダンスに対する考えや想いとか聞けるとその人柄が見えてきてなんか面白いし、すげー好きになります

本当にありがとうございました

AD