ROCK'DE NIGHT TV ×MOTOTAKA

テーマ:

さあーて先日放送された「ROCK'DE NIGHT TV」でのゲストMOTOTAKA君の回に迫っていきたいと思います

見逃した方は是非この記事を読んでもっちゃんのことを知ってくださいね


と言っても質問用紙がスカスカなんでさらっとね笑

てなわけでいってみましょうーーーー


1373337950649.jpg



R「ダンスを始めたきっかけは?」

M「友達がやっていたから!!」

R「では、ダンスへのこだわりは?」

M「楽しむこととナチュラに踊るってことですね!!

R「ナチュラル・・・もてるためにもナチュラルにいるわけですね笑ちなみにもてる秘訣は?笑」

M「もててないっす笑」

R「じゃあ今名古屋で注目しているダンサーはいますか?」

M「う~~ん、この人っていないけど、やっぱり自分を持って踊っている子がいいですね。流されたりしている子達はあんまり好きじゃないですね。こう、芯を曲げずにやっている子に惹かれます。

R「なるほど。貫き通しているダンサーがやっぱかっこいいと!!では今後の展開などありますか?」


M「自分らしく生きる。」


R「最後に、あなたにとってダンスとは?」

M「はみがき。いえば毎日行うはみがきと一緒でダンスは生活ん一部になっているってことです。」



というわけで、最後の「はみがき」・・・
最初「
」ってなったけど、話を聞いていくうちになるほどっと納得できました。
やっぱり先輩たちもダンスに対する考え方ってすごくシンプルなんだけど貫き通すことで自己表現を無限大にまで拡げ伝えていることかっこよく思います

ただもっちゃんは、緊張しすぎてあんなにもナチュラルではないもっちゃんを見れてちょー楽しかったです
なんで終わってからリベンジするってめっちゃいってましたね笑

やーこうして改めてダンスに対する考えや想いとか聞けるとその人柄が見えてきてなんか面白いし、すげー好きになります

本当にありがとうございました


AD