ROCK'DE NIGHT TV ×EIGHT

テーマ:
さあーて先日放送された「ROCK'DE NIGHT TV」でのゲスト EIGHTの回に迫っていきたいと思います

見逃した方は是非この記事を読んで彼のことを知ってくださいね

てなわけでいってみましょうーーーー

R「ダンスを始めたきっかけは?」

E「大学のサークルX-STEPにはいって始めました。元々ダンスはやりたかったんですよ!!最初はBREAKIN(BREAKINスタイル:8割たち2割フロアー)をやっていたんですが、自分のエナジーを出せないって思った時にKRUMPに出会ったんです。」

R「そんなダンスへのこだわりは?」

E「ファッションからダンスに関すること全て・トータルで大切にしています。」

R「今までで1番印象に残っているイベントは?」

E「KRUMPのBATTLE・・・King Of Buck!!!Krumpの創始者Tight eyezにジャッチをしてもらったことですね。」

R「てか、今Twiggz famの一員だよね?どーやって入れたの??」


E「そーなんですよ!そこなんです!Krumpのバトルに東京までいってその時twiggz famのボスJUNさんが僕の踊りを見ていてくれて、そのあと今度レッスンいきますって話していたらスタジオに来いってなって意味もわからず行ったらfamの9人くらいといきなりバトルだって言われて戦ったのがきっかけですかね!でもその時JUNさんからきっかけをつくったのはお前だからって言われました。それで東京でも一緒に戦う仲間がいるからって言われたときはマジで嬉しかったですね!!」

R「うわぁーかなりやばいね!!あついね!!」

E「やばいっす笑」

R「そのKrumpの魅力は何??」

E「自分の内なるエナジーを。ストレートにダンスに表現できるとこですね!!喜怒哀楽を表現できる!!」

R「ずばり、今後の目標は??」

E「Krump日本一になる。ダイナマイトで優勝。」

R「絶対になって欲しいね!!かましてよ!!!」

R「最後に、あなたにとってダンスとは?」

E「生活の一部です。でも今は生活のほとんどを占めています。
Krump our Basic from wild Twiggz」

いやーこうして改めてダンスに対する考えや想いとか聞けて本当にためになります

後輩たちもしっかり地に足をつけて這い上がってきている感じがひしひしと伝わってきてなんかあつくなりました
EIGHTは、本当にダンスに愛があるんだなっと感じさせてくれインタビューあともさっそく練習に消えていきました

やっぱりダンスすげーかましたいって思ってる人ほど努力を惜しまず、ひたすらやってるんですね
リスペクトです

そんなわけで今回出演してくれたEIGHTに拍手


EIGHTE

ありがとね

またよろしくお願いいたします

ではまた来週のROCK'DE NIGHT TVよろしくです


http://sugi-j.jp/  (OFFICIAL WEB)

http://www.dancealive.tv/kobentpage  (KOB ONLINE)

AD