ROCK'DE NIGHT TV × MC SOUGI

テーマ:
少し遅くなりましたが、先日出演していただいたライバルでもあり、どこか兄貴のような余裕させ感じさせてくれるMC・・・

そう、そうぎさんの会に迫っていきたいと思います

SOUGIさんは元々ダンサーなんですよ
僕でさえ無知でとんがってた頃には、「ダンスやってるんですね」って失礼なこといったくらい意外にも若い子達世代は知らないんですよね
そんなSOUGIさんがマイクを持つきっかけなどお話していきましょう


R「ダンスを始めたきっかけは?」

S「当時バーテンダーとして働くがゲイに告白され店に居づらくなり、体に良い事をとレッスンに通い出す当時22才」

と言いつつももしかしら・・・笑

R「当時のチーム名・ジャンル・人数を教えてください!」

S「2005年レッスン講師(カツオさん)に誘われチーム名
K-flavourでダイナマイトに7人で挑み優勝
当時27才
ユニットの為すぐ解散(笑)
その後MCやヒップホップやワック等楽しくやっている」

確かに、楽しそう!!笑

R「マイクを持つきっかけは?」
S「英語で面白くイベントでネタをしていたら、それを気に入ってくれたピノキオのKENJIさんからオファーを受けてやるようになった!!」

なるほどTHEワールド状態

R「当時ダンスのダンスシーンはどうであったのか?」

S「当時のダンスシーンはとにかく先輩にびびってた。
おそらくほぼ同年代だがナイトライダースや名古屋城前ポッパーズ等、とにかく恐かった(笑)」

いや、この頃から強気なはず笑

R「あなたにとってダンスとは?」

S「色!とにかく人生に新しい色を加えてくれた!」

いいですね


というようにダンスやマイク、イベントの話などを楽しくさせてもらっていたら時間があっという間に過ぎてしまいました

僕自身MCをおやるようになってからSOUGIさんと仲良くなれたり、ダンス以外の仕事も増えてきてすごい嬉しいですね

終始家にいるような感じでリラックスできて話せれてよかったし、慣れてるだけあってやりやすかったです
是非ともSOUGIさんに来てもらいたいなと
今度はオファーをこちらからして・・・笑

またお願いします
最高な笑顔で・・・

SOUGI

SOUGIさん本当に遠いところからありがとうございました

トゥーフィー
AD