ROCK'DE NIGHT × masahiro

テーマ:
おはようございます

昨日のROCK'DE NIGHT TV見てくれましたか
昨夜でこの番組始めて来て総合視聴者数が625というふうになりました
とにかく今は1000を目指し、そして1日の視聴者数を100アベレージにしたいですね


てなわけで昨夜はdaftよりmasahiroが来てくれました

daft 10th anniversaryについて語ってもらいましたが、とにかく彼は「感謝」ということしかいってなかったですね

いやーそのくらいすごくよかったイベントなんですよね

では番組の1部をどーぞ

R「ダンスを始めたきっかけは?」

m「ダンスディライトのDVDをみてそれに衝撃を受けてはじめたね~最初はブレイクやろうとおもっていたんだけど、一瞬でHIPHOPになったね!」

R「でも今じゃ自分がディライトのDVDに映ってる人なんだよ、すごくない??」

m「確かに!!!それ初めて言われたわ!!」

いやー素直すぎる笑

今ではdaftを見てダンスしようと始めた子もいると思いますね

R「ダンスをやめようと思ったときはありましたか?」

m「大学生の時にUCと共にダンスを始めたが、就職すると同時にやめようと考えていました。うちの親が現場監督でどんだけえらい仕事かわかっていたし、続けれないと思っていた。」

R「でもやれてるよね?」

m「好きだからですねー」

あついですね

本当にシンプルだし、ストレートなやつなんですよ

現場監督・・・
朝早くて6:30起きの仕事終わりが遅くて2:00・・・
寝れんやん笑
そんな生活をしているのにダンスを続けれる彼の好き度はやばいっすね

そしてこの番組の決め文句・・・

R「あなたにとってダンスとは?」

m「うーん、絶対になくてはならないものではないんだけど、、自分の存在を示すためにダンスがないとダメなものかな!!」

うん

かっこいい
さすが侍ダンサーmasahiro
楽しく20分はなせました


さあーて来週は一体誰が来るのでしょうか

お楽しみに~~~

daft 10th anniversary DVD予約はこちらにメッセージを・・・
info@feat-rens.jp



UC/DEJI/バーニン/SOUGIさん編も待っててくださいね






AD