1995年の結成の名古屋のハードコアバンドNice View。ライブ見たいな。

先日、某氏とドトールでお茶していたときに、アルバムをいただいたのが出会い。
GW真っ昼間からメタル育ちの二人がハードコアとメロコアの話で盛り上がってたわけですが。

これ、すごいおもしろいバンドだからとフルアルバムをいただきました。
THIRTEEN VIEWS WITH NICE VIEW/NICE VIEW


「フールの誕生」って曲がすごい。21分間リフ!っと。
聴いたらほんとにそうだった。アルバムはカラオケMixとなったので、本気でリフ。

そしたらyoutubeでライブ映像発見。こちらは5分でした。
ライブで20分はどちらも死にますね。

某氏はUPPERの解散ライブへ消えていきました。
結局UPPERのライブは一度も行かなかったなー残念。

NICE VIEW - myspace
人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログへ



記念にupperも。

人気ブログランキングへにほんブログ村 音楽ブログへ