インドネシアへの転勤は3月に決まっていたものの・・・

手違いや、ラマダンやら、何かと時間がかかりVISAの収得に時間がかかった。

取れたら、速攻、群馬を出なければならず・・・

私は、準備は4月から始めていた。チョキ

 

そ・・・私的には完璧なはず!!

船便は1ヶ月から40日で届くと聞いていたので、私が帯同するころには

荷物が、届いている予定で発送していたのに・・・

 

 

何気に旦那に、様子を聞いてみた・・・

saya 「もう届いてる?もうそろそろだよね!?」

suami 「忘れてたんだって。まだ日本らしいよ・・・」ポーン

 

なに?そののんきな発言・・・真顔

あまりの出来事に、一瞬理解ができず・・・

 

ま、仕事以外にエネルギーを使う気のないダンナにあれこれ言ったところで喧嘩になるだけ。

矛先を変え、日○さんに問い合わせたものの・・・いまだに連絡が来ず・・・ムキー

 

私の怒りのこもった熱いメールに返信も電話もないなんて・・・グー

会社契約と思って、おばはんがほざいてるのを無視する気か!?

それとも、この怒りは、時間が解決すると思って時間稼ぎか!?

 

そ・・・確かにこれを聞いた時の怒りは尋常じゃなく、震えたけど・・・

私も、今、やらなければいけないことが山済みで・・・

今日は、転出届と、NHKの解約の手続きに買い出し・・・

もう、何を買えばよいのか考えられないけど・・・

着いているはずの荷物がこの先、1ヶ月以上到着しないのだから、買い直しあせる

 

 

これも、教訓に・・・

インド人も日本人も変わらない・・・人任せにしちゃいかん!!