好きな事だけをして生きる!旅する絵描きバイヤーマイマイの幸せ実験。今年でインド7年

10年以上行きたいと想いを寄せていた
行けば行く程また行きたくなってしまうインド
毎年そこへ戻る為にしている私の幸せ生き方
人生賭けて実験中


テーマ:

インド大好きマイマイです。

初めましての方は右矢印こちらからどうぞ音譜

私のHPはこちらから右矢印uzwardlive

こんな事をしています。右矢印私の活動


読者登録募集中ビックリマーク読者登録してねおねがい

 

 

しし座


 

 

私のブログがとっても好きでいてくれて

毎回隅々まで読んで下さっている

マニアックな読者様はご存知かも知れませんが(そんな方が居てくれたら嬉しいな照れ)




今日、明日の野外イベントにお店を出したいのに

手伝ってくれる人が居ないと悩み

定年前の暇してるオジさんのお友達をとっ捕まえる事が出来たのに

次は日曜日の天気予報が雨で

金曜の朝までどーしよーか決めかねていたのですが



天気予報が直前で曇りに変わり

レンタカーを昨日借り、只今山梨へ向かっています爆笑


{A3DD0961-6A33-4960-8526-59B01D33B063}


 

今回出店させていただくイベントは

前回出店した

ファミリーが多めのゆるイベントだそうで

私は子供服を中心にお店作りをしたいと思っています。エプロンデニムハイヒールTシャツ富士山


 


梅雨の晴れ間に贅沢な仕事だなぁと誇りに思います。






なんちゃっててへぺろ



た〜〜くさん売れますよ・う・にラブラブハートラブラブ



Have a nice week end. 

良い週末をウインクピンク音符



 

人気ブログランキングに参加してみました右下矢印右下矢印

ポチっとして頂くと嬉しいですハート

※ポチ後ランキングサイトへ移動します。

 

 

 

 

クラッカーこれから開催されるイベント情報クラッカー

 

しし座

 

 

 

 

まじかるクラウン2017/6/24 東京都大田区の古民家くさかんむりにて新作見たい人集まれ~の会

詳細はフェイスブックイベントページこちらから

 

まじかるクラウン2017/7月上旬 スカイツリーのお膝元で着物とインドのコラボイベント企画中

 

 

 


しし座星しし座

 

 

 

 

お願いこちらのブログは、ご紹介、シェア、拡散が大好物となっております。
ご紹介いただけると、とってもとっても嬉しいですラブ


ベル私が直感のみで選んでいるエスニック&レトロな海外インポートセレクトショップ

右矢印インド通販 OPEN
殆どが1点もの、再入荷予定が無い商品ばかりです。


メモ完全オーダーメイドで絵を描いています。
右矢印LPiD オーダー承り中
ご依頼者様をチャネリングし、降りてきたデザインをあらゆるところへ手描きしています。
 
 
ラブラブ私の全てが集まったHP
右矢印uzwardlive
旅する絵描きマイマイの全てがここに集結しています。



お問合せ、私へのメッセージはこちらからお待ちしておりますラブレター

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆マイマイ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります