1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-06 17:22:15

さっそくツリー出しちゃいました♪  インデックスヘア 亀戸店

テーマ:├ 亀戸店


こんにちは!

亀戸店の豊田です!



とうとう11月に突入しましたね!(°▽°)



皆さんも『今年も残り二ヶ月ですね~』
なんて会話をしてるのではないでしょうか?(*^^*)



最近はテレビでも
ハロウィンの話題が記憶に新しいと思いますが、

忘れてはいけない冬のイベントが、

そうビックリマーク


クリスマスです\(^o^)/


亀戸店はさっそくツリー出しちゃいました!にひひ

indexhair インデックス 亀戸 美容室 クリスマス


去年は私と横山さんは
西大島店のツリーの飾り付けをしたのですが、

今年は二人して亀戸店なので
今年も頑張りましたー♪

indexhair インデックス 亀戸 美容室 クリスマス

indexhair インデックス 亀戸 美容室 クリスマス


出すの早いね~
と思われるかもしれませんが、

きっと気づいたら12月になってますからね!(笑)


亀戸店はつねに最先端でいきます!( ̄ー ̄)グッド!


皆さんも
最先端のヘアスタイルにしていきましょう
(`ー´ゞ-☆



寒い冬こそ、暖房がきいた亀戸店へぜひお越しください!(笑)

スタッフ一同お待ちしております♪

indexhair インデックス 亀戸 美容室 クリスマス






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。