DHC GE リッチムース マスクを紹介します。

 

GE リッチムースマスクは、

ハリが即効で実感できるエイジングスキンケア。

 

DHC公式ホームページはこちら

 

 

スプレータイプで
濃密なきめの細かいマスク。

 



普段たっぷりとスキンケアする私でも、
ピンポン玉では量が多いです。
慣れるまでは加減がしにさがあります。



使用前

 

使用中

 

使用後

洗い流しは不要のスキンケア最後に使います。
ティッシュ等を使いふき取り完了。
べたつかない使用感はいいですが、
フォームがなかなか落ちてくれないです。


 

もっちりとしていて、
手間はかかるもの使った後の気持ちよさが◎。

 


 

においは若干スプレー臭がするので、
なければもっと使いやすいですね。

 

お得なお試しセットの詳細はこちら
ゲルマニウムシリーズのローション、美容液、

クリームのミニサイズセットが販売中。

気になる方はチェックしてみてください!

 

DHCの新商品をお試しさせていただきました
DHCさん、ありがとうございます。
機会がりましたら、よろしくお願い致します。