indexのブログ

化粧品大好き0才の娘を持つママです♡
【@コスメ】3,532件(2017年06月21日現在)
【マキアオンライン】チーム美セレブ(一期生)
【VOCE】2015年1、8月、2016年1、8、11月号、2017年1、2月号 7回クチコミ掲載
【コスメニスト】第一回Beautyレポートコンテスト編集部賞


テーマ:
家の中ちゃんとかた付けないとと想い立ち、
一生懸命綺麗にしていました。
勿論、お肌のキレイも怠らずっていうことで♪

今回、紹介させて頂く商品は、
スパトリートメント「HASバイオマスク」





顔に付けるシートは、真中に入っているですね。
紙の部分付けるのかと一瞬考えてしまいました(笑)



それぐらい透明皮膚みたいに薄いシート。
ちょっと大きめに作られていることもあり、
形には合わないけど、ゲルにしてはぴったりくっつく。



横に長い楕円の丸型で、切り込みがなくても、
密着度は高めです。



韓国のゲルパックと一緒にしてはいけません。
直ぐに剥がれおちて時間内も持たなくて、
ぷるンとしたシートパック好きでなかったんだけど、
この商品のおかけでちょっと好きになりそうです♪



ディリーマスクではなく、スペシャルマスク中のスペシャル。
週に1回で良さそうな使い心地です。4枚入りです。



THE化粧品っていう親しみやすいにおいです。
あえていうなら、フラワーぽィ感じかな?



イベントで頂いた商品を使ってみました。
株式会社ウェーブコーポレーションさん、コスメニストさん、
ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

indexさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。