indexのブログ

化粧品大好きママです♡

【@コスメ】3018件以上口コミ(2016年07月17日現在)
【マキアオンライン】チーム美セレブ(一期生)
【VOCE】2015年1、8月、2016年1、8月号四回連続クチコミ掲載
【コスメニスト】第一回Beautyレポートコンテスト編集部賞


テーマ:
今日は、お野菜がお安い日。
いっぱい買いこんで疲れは、お風呂で癒せる。
けど、髪の癒しは一体どうすればいいかな??

今回、紹介させて頂く商品は、
トゥルー(TRUE) 「トゥルーソレイユ」





ミックマックビューティーファンサイト参加中


電池をひょこひよこ入れて準備完了!!



さらさらになること手触り病みつきになりそう。
普通のブラッシングではここまで、
まとまらないと思うほど。。。好きだわぁ~。
ヘアドライヤー ブラシでくるっとしない感じぐらい
綺麗になっている印象を受けました。

HPの動画見ていて、本当かな??って、
疑ってかかってみていました。
プチプラのシャンプーとリンスしか使っていないんだか、
艶ぽく見えるのは、とても驚いている。



いつもはヘアオイルかトリートメントで
ケアしているんですが、劣悪な環境にも屈していない(笑)
ちょっぴり意地悪だったかな??



いっぱい振動するのはすごいけど、
毎分4800回のブーンっていう振動回数とかどうでもいい。
でも、ソレーユちゃん頑張っているのは、無駄でない♪
めっちゃ気持ちいいです。
頭皮をマッサージしてくれるのも嬉しいし、
これまた、やみ、yamiですなぁ ヘ(゜∀゜*)ノ●



髪の長さが肩につくくらいの微妙な時期、
ぴょんぴょこはねるんですが、
見ての通り綺麗にまとまる。

写真でもわかって頂けるかな??

リアルパートナーズ株式会社

ヤマダモール

モニプラさん、リアルパートナーズ株式会社さん、
ありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。