とある禁書の日常生活

ホントどーでもいい事DM・VGの事について

DM・ヴァンガードをメインにやっています。

DMvaultさんでは「禁書」って名前です^^


対戦など誘ってくださいww

ツイッタ―やってます。フォローよろしくです^^


http://twitter.com/#!/Ruiko911

スカイプ

komuro310

気軽にコンタクトしてください^^よろしくです!

リンク


DMvault

http://dmvault.ath.cx/


牡丹桜 ぼたんさん
http://uyrfdme.blog135.fc2.com/


ポッキーの日常 POKKEYさん

http://pokkey1020.blog.fc2.com/


緒花botブログ

http://ohanabot.seesaa.net/


リンク受け付けているのでコメント・ツイッターなどで「リンクつないでやるよ」とかコメントしていただければ

リンク追加します。ってかどんどんリンクつないでくださいww


DM

PM仙台 権利獲得(でも、参加してないw)


V1仙台 2勝1負予選落ち

第3回仙台sc 予選落ち

自慢できるような実績が欲しいww今年は予選突破とCS参加!!




テーマ:


ブログこーしん 超手抜きー
2/20 16:43

てか、この機能久しぶりに使った
2/20 16:48

「rusty」歌ってみた【柿チョコ】http://www.nicovideo.jp/watch/sm20126327
2/20 16:59

ん。。ココで動画出せんの?w
2/20 17:02

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、2回も自動ドアを開いてもらえませんでしたww




まぁそんな事はそうでもいいんですww




明日はとあるの映画を見きます、まさかの自分が住んでる宮城では

1か所しか公開しないんですよw


とりあえず友達と行くんですケドどのくらい混むのか心配です・・・


まさかの禁書の映画に佐天さん出るからねw!!

見逃す訳にはいかんのですよww



超電磁砲は2期4月からスタートだし禁書も3期あるだろうし楽しみ


映画終わった後は適当に遊んで帰ってきますー




でわでわーノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

てすとっ!



てすとっ!

てすとっ!


てすとっ!



てすとっ!



てすとっ!



てすとっ!てすとっ!




てすとっ!


てすとっ!

てすとっ!てすとっ!

てすとっ!てすとっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。