最近では、知る人ぞ知る「自動売買型システムトレード」で、『ドリームゲートFX』と共に評判の良い、【Forex Mega droid】(フォレックスメガドロイド)について、紹介記事を書きます。

私としては、決して「センスが良い」とは言えないと思っちゃう下のバナーですが・・・




バナーを見ればわかるかとも思いますが、この話題の【Forex Mega Droid】(フォレックスメガドロイド)は、海外製品になります。
一応いくつかあるバナーの一つをサイズを変えて貼り付けましたが、まぁ何というか、やっぱデカイし、そんで、デカイし・・・あと、模様がよくわかんない・・・

じっと見てると、お金と、アップする矢印、という事はわかるんですがね、なんだかなぁ。

日本のこういったブログなんかで、720x300なんてサイズは、なかなか使いませんよね($・・)/

話はそれましたが、この【Forex Mega Droid】(フォレックスメガドロイド)は、このバナーのサイトが本家で、後でご紹介する『日本語サポート版』も含めて、このバナーのサイトで手続きして購入する事になります。

設定はそれほど難しくは無いようです。

まず必要な設定で、アクティベーションがあります。
これは、購入時の「購入ID」を、EA(エクスパートアドバイザー)のパラメータに入力するだけです。

取引通貨はEUR/USD(ユーロ/ドル)で、1時間足のチャートでの、スキャルピング式の取引形態になります。

スイングトレードではなく、スキャルピングトレードを行うEAである、というところが大きなポイントです。
FXの経験者ならわかると思いますが、言うまでも無く、スキャルピングの手法は、少し大きめのレバレッジを効かせて、細かく勝つ事の積み重ねで利益を追求できる事が魅力だと思います。

それをシステム化し、いわゆるルールを機械的に厳格化する事で、大きな負けを防ぎ、小さな勝ちを自動的に積み重ねる事が出来ます。

また、「2~4時間後の市場動向の予測する」という価格分析力は、その正確性は95.82%という高さなのだそうです。

このEAの大きな特徴の一つに「FX業者サイドでの同EA使用の探知はできないため、悪意のFX業者によるポジションの一掃等を防止できる」というのがあります。

そうはいっても、何がどうなればそうなるのか、結果的にどうだったから探知はできていない、といった事は私にはわかりませんが、ロジック的にそういった工夫がされ実現しているのであれば、大きなことだと思います。

パラメータの設定はとてもシンプルで、GMTの設定やストップロスを含む資金管理も、その機能が備わっていて、開始資金によって自動計算されます。

また、損切りの判断ですが、他の方の感想からも、かなり「素早い」らしいです。

その他、最適な設定は、デフォルト(初期設定)であるとされています。
リスクレベルは0.1または0.2(10%または20%)がうまくいく、との事です。

ところで、気になる販売価格ですが、ちょっと前までは確か$97だったのですが、現在は$149で販売されています。

値上がりは残念な事ですが、でもこれだけの評判のEA(エクスパートアドバイザー)でこの値段は、とても価値があるのではないでしょうか?

【Forex Mega Droid(フォレックスメガドロイド)の購入の方法】
  1. まず、本家の販売サイトへ行きます。
    下のバナーをクリックしてください。
  2. mega_order_button.jpg

  3. 注文ページの説明を最後まで閲覧(ページを進める)して、下の方にある「GET Forex Megadroid Now!(Megadroidを今すぐ注文!)」のボタンをクリックします。

  4. 支払い情報を入力し、「Pay Now(購入する)」をクリックします。

  5. payment.jpg

  6. このページは、印刷しておくとよいと思います。
    『Print Copy』のボタンで、印刷できます。

    paymentapproved2.png

    『Complete Your Order(注文を確定)』ボタンをクリックします。


  7. Thank you for your order!ページが表示さます。
    ここにある『Receipt Code』は控えておきます。
    氏名、メールアドレス、電話番号、郵便番号、国名を入力して、「Submit Details(詳細の送信)」ボタンをクリックすると、EAおよびマニュアルをダウンロードするページに移動します。

    mega_thank_you.jpg


  8. Dear Trader~の文章で始めるこのページの下の方にダウンロードリンクがあります。
    案内に従って、ダウンロードすれば購入終了です。

    mega_dear.jpg

    上記ダウンロードのページをブックマーク(お気に入り)しておきます。

    ダウンロードするファイルの内容は、EA本体、Dllファイル、マニュアルの3点です。
    『Option 1 (download each component separately)』

    『Step 1: Right-click here to download the Forex Megadroid manual.』
    でマニュアルをダウンロードし、
    『Step 2: Right-click here to download the Forex Megadroid robot.』
    でEA本体をダウンロード、
    『Step 3: Right-click here to download the Forex Megadroid robot support file (DLL).』
    でDLLをダウンロードします。ちなみに、
    『Option 2 (download all three components as a single ".zip" file)』

    『Right-click here to download the Forex Megadroid files as a .zip archive.』
    でなら、3つまとめてzipファイルになったものが一度にダウンロードできますが、どちらでもよいでしょう。
    『Important: Select the "Save Target As..." or "Save File As..." option to download the file to your Desktop.』
    とあるのは、右クリックで保存してね、という意味です。

    システムの内容やEAの設定方法などは、マニュアルに詳しく書かれています。
えっと・・・以上です。

そうなんです、意外と簡単に購入できるのですよ。
普通によくある、情報商材やダウンロード版ソフトと、ほぼ同じ手順です。
難しいと感じるのは、英語である事、ですね~・・・
ですので、こうしてちょっと解説してあると、意外ときっかけになったりすると思います。
せっかくですので、この際経験してしまえぇ~ってのも、アリかと。



オリジナルの【Forex Mega Droid】(フォレックスメガドロイド)は、「勝てる時に仕掛ける」という性質が故の『唯一の欠点』として、『ポジションを持つ回数が少ない』というのもまた特徴のEAです。

そのため、多くトレードチャンスを逃しているという声もあり、より多くのトレードチャンスを狙いたいという人は、何らかの改良などが必要になってきます。

・・・とはいっても、そんな事は容易にできる事ではありません。

この問題点を改善する方法の一つとして、【Advanced Droid Tactics】(アドバンスト・ドロイド・タクティクス)が選択できます。

【Advanced Droid Tactics】(アドバンスト・ドロイド・タクティクス)を利用することで、デフォルトの【Forex Mega Droid】(フォレックスメガドロイド)よりも、『2~3倍』のトレードを行い、より多くの利益を狙うことができます。

その他に、Advanced Droid Tacticsの開発者と同じパラメータ設定を使用できるなどのメリットの他、提示されている設定のオプション(3種類)があり、これらの設定を利用することで、デフォルト設定の半分のリスクで同じ利益を生み出すことが可能となります。

オプションの設定は、「ADT Overlap Setup」、「ADT Unified Setup」、「ADT Hybrid Setu」があり、例えば「ADT Overlap Setup」を設定した場合、2005年1月から2009年7月のバックテストの結果は以下のようになります。

Megadroidデフォルト設定の場合、
トレード回数:787
獲得Pips数:3579
勝率:95%

ADT Overlap設定の場合、
トレード回数:2535
獲得Pips数:8471
勝率:90%(平均)

これは、なかなか優秀な結果です。

この戦略ガイドの値段は、現在$39.95と非常に手頃な値段になっています。

ただし、カスタマーサポートは開発者一人で行っているため、「キャパシティを超えた場合に、新規顧客の受け入れをただちに停止する(販売終了)こともある」と書かれています。

したがって、現在、【Forex Mega Droid】(フォレックスメガドロイド)を利用している人や、購入を検討している人は、購入できるタイミングの場合、決断されることをオススメめします。

【Advanced Droid Tactics】(アドバンスト・ドロイド・タクティクス)




何はともあれ、とっても優秀な部類に入ると本気で思っている、FX取引24時間自動売買システムの【Forex Mega droid】(フォレックスメガドロイド)をご紹介してきたわけで、多分この解説でほとんどの方は購入手続きができるのでは?と思いたいのですが、やっぱり英語は苦手だし、多少高くても日本語の方がよくね?という方には、【Forex Mega Droid】(フォレックスメガドロイド)完全攻略パックがあります。

この商材は、元々は【Forex Mega droid】の本体も組み込まれていたのですが、現在は【Forex Mega droid】の本家サイトから、各々で購入するようにガイド化されています。

それにより、現在の金額は、発売当時より本体の金額分安くなっておりますが、このマニュアルに沿って本体を購入する必要があります。

おそらく、【Forex Mega droid】自体の購入方法などは同じだと思いますので、あくまでもこの販売者さんによる日本語の解説や、トレード回数を増やす手段などがほしいと思う方は、これを購入しても良いかとは思います。

これは私の提案ですが、発売当時と違って【Forex Mega droid】本体がセットになっている訳ではない事、手順的には【Forex Mega droid】の本家サイトでの本体購入は避けて通れないことから、以下のような感じで良いと思います。

まずは【Forex Mega droid】(フォレックスメガドロイド)を本家サイトにて、上記の要領で先に購入し、もし設定など必要事項がわかれば、続けて【Advanced Droid Tactics】(アドバンスト・ドロイド・タクティクス)を購入し運用を開始するといいと思います。
これで運用開始できちゃえば、海外の優秀なシステムを自力で入手して運用、という事で、初期投資が抑えられる事になります。

でももし、やっぱり日本語で解説されている方がいいし、ほしいかな~と思う様でしたら、【Advanced Droid Tactics】を購入しないで、【Forex Mega Droid】(フォレックスメガドロイド)完全攻略パックを購入する事にし、この解説書に従った運用にします。

それと、FXは初めて、又はMT4(Metatrader「メタトレーダー」)は初めてだし、使い方とかわからないし、教えてくれる人もいないけど、調べるのもかったるいし、性に合わないし・・・EA(エクスパートアドバイザー)って、おいしいですか?・・・な方には、そういった事の説明も解説されている【Forex Mega Droid】(フォレックスメガドロイド)完全攻略パックを購入する意味があるかもしれません。

もっとも、個人的にはこちらもお勧めの『ドリームゲートFX』を購入する事で、そのあたりの悩みも含めて、お勧めのFX会社であるFXDDの解説も付いているので解決しちゃうとは思います。
いや、その方がいいかもです。

なんなら、先に『ドリームゲートFX』を購入し、その後に【Forex Mega droid】へ進めば、その段階で、次に【Advanced Droid Tactics】にするか、【Forex Mega Droid】(フォレックスメガドロイド)完全攻略パックに頼る事にするか、決めやすいと思います。

どちらが先になっても金額が損するわけでもなく、運用までの手順も結局は変わらないですし、【Forex Mega droid】の欠点もカバーできるので、それなら【Forex Mega droid】を先に購入して様子を見た方が、わかれば安く環境が整えられる可能性があるので、良いかと思います。

以上で、私の提案を終了いたします。


参考まで。
AD
どうせなら、FX取引を有利してみませんか?
それを叶えるのは、

⇒⇒CashBackForexでキャッシュバック
CashBackForex.gif


これらの情報は、主にMT4などを使って、EAなどに取り組んでおられる方には、割と有名で話は広まっています。

とにかく、いい情報は共有して、利用しましょう。


CashBackForex無料登録方法

上のページにジャンプ後、メニューバーの【Signup】をクリック。
  • First Name (名前)
  • Last Name (苗字)
  • Username (ニックネーム)
  • Password (パスワード)
  • Confirm Password (パスワード再入力)
  • Preferred Broker (使いたいブローカー)
  • Email Address (メールアドレス)
を入力し、Accept Terms of Use(利用規約への同意)にチェックします。

Registerボタンをクリックして登録完了です^^

日本語ページはまだ無いようですので、分からない部分はInfoseekのWebページ翻訳 などで、調べながら見てみましょう。


ブローカーによって既存の口座を登録できる場合や、新規で口座を開設する必要がある場合があります。

無料で将来の利益の増減が変わるのであれば、1回の手続きはそれほど手間ではないですよね。



⇒⇒CashBackForexでキャッシュバック
CashBackForex.gif
AD