1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-09 16:31:20

今日はロックの日ですか

テーマ:ブログ
{2DAB636D-45F5-409A-9574-6638B64476ED}

今日はロックの日ですか。
8年前は404NOTFOUNDのアルバムの発売日でしたな💿
2009年。発売前の5月にレコ発のイベントにケイオスで今のバンドのD-BRANEのメンバー+ギター2人と一緒に対バンでライブに出た思い出が…
ライブ終わってから記念でCDに純サンにサインを頂いたっすねー
トムタンの歌また聴きたいな🎤
Tomokingサンは元気なんだろうか?
だいぶ会ってないけど💦



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-07 05:10:23

6月ですな

テーマ:ブログ

{F06C7674-334D-4BDD-B010-23F674F9D003}

D-BRANE live 一万光年先の奴隷 


6/11 四日市Clubchaosにてライブします。

観ていただけると言うそこの貴方。

僕に言っていただけたら招待しますので御一報を


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-29 09:45:29

5/5、急遽ライブ

テーマ:ライブ
{AE8F882C-A7DC-4A7B-98C9-21FD61564849}

D-BRANE、来週ライブしまーす。 

急遽、決まりました💦

2017.05/05 (金)四日市Clubchaos

NAKED RITUAL vol.78


NANCY / 429 / 孫娘 / 

D-BRANE / DIRTY THIRTY 


よろしくお願いします


ケイオスの萩サンのバンド、DIRTY THIRTY サンとは6/11も御一緒します😊


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-24 21:22:14

4/23 流血セッション 鈴鹿サウンドステージ

テーマ:ブログ
{1EEFF65B-0093-48EF-9B73-7A970BC4CF40}

昨日は今西さんから流血セッションでアンセムのHEAD STRONGのベースがいなくて困ってますってお願いされたのでサウンドステージに一曲弾きに行ってきました。


{D9DBF337-8213-44ED-B3A2-EB3E84370028}

日曜だったけど自分は仕事だったので無理だと思ったのですが遅い時間から出番って事でしたんで💨

人多くて駐車場いっぱいだったんでバイクで行って良かった🏍


{2F2F689B-AA2B-4A80-9C65-4241620AE8FA}

ただ曲あんまり聴いた事なかったし演った事もないので大丈夫かいなと思ったんすけど何とかなりましたw


共演していただいたVo.ノブちんサン、G.森サン、Dr.たけぼのサン、お誘いいただいた今西さん、ありがとうございました。


{CB9CD43D-F146-401C-8C1F-F148F216772E}

📷photo by  猫ひろしサンにパンツ被せられた、なかもっち。


※headstrongってアニメタルの坂本英三さんが在籍してた頃の曲なんすね。

良い曲だと思いました♪


今更ですが2月に共演させていただいた長田さんもanthemに2005年にサポートドラムでいらっしゃったのでビビリました💦


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-27 09:31:25

2017年3/29の水曜は

テーマ:ブログ
image
明後日は四日市市ClubChaosにてサーベルタイガーさんとライブです☆
ど平日ですが残業なしでライブ来ていただける心優しき方、春休みで学校休みだぜっ!て学生さん、来ていただけると嬉しいです(>_<)
よろしくお願いします。m(_ _)m

http://www.clubchaos.jp/2017/03/pinkeye-records-presents-流行性血膜炎341-saber-tiger-gateway-to-the-new-age-tour-2017/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。