乱れた人のブログ

アイリスオンラインのSSを妄想モードでお届けします  (SSは拡大して見てね)


テーマ:

こんばんは!(。・▽・)ノ

お待ちかねのじゃんけん大会第2弾


今回の優勝者にはなんと2Mあげちゃう ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

さらに 準優勝者には 『サクラ制服♀』または1M

     3位入賞者には『鳥の乗り物7日』または『水玉パンツ7日』×2

     

どう? すごくない?

てなわけなんで みんな参加してね ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪



ルールは前回とちょと違うお

1勝先勝で勝ち抜け

   Aさん  vs  Bさん

    グー○    ×チョキ

    パー×    ○チョキ

    パー×    ○チョキ

 前回のルールだとBさんが2勝1敗で勝ち抜けだけど

 今回は1勝先勝した時点でAさんの勝ち抜け  

 (これで引き分けの確率減ります)

 でも3分けって場合が出てくるんだけど・・・その場合は手が一緒なので

 一度その勝負お預けとしてその手として勝ち抜けとします

 それで3位以内となれば 引き分けた二人で延長戦を再度行って決着つけます


3分けってさ 1/27 なんだけど・・・そんな二人は付き合っちゃえばいいと思うの(´・ω・`)

まぁそれは置いといて


参加資格は空色想月メンバとします(クラン倉庫の資産なので)

参加希望者は12月22日24時(23日0時)までにディビーナ内メールにて乱れた人に3手書いて送ってね

 例 1回目ぐー 2回目ぱー 3回目ぐー

着順によってトーナメント表作ります(場合によっては先着者がシードになるかも)


ちなみに乱れた人も参加します(着順は最後とします)

 1回目ぱー 2回目ぐー 3回目ちょき    これでいきます

さぁぼくに勝てる手を送るか 

それともぼくに勝った人に勝てる手を送るか

心理戦だお ケケケッΨ(☆w☆)Ψ

(1着の人と対戦する可能性が高いけど 参加人数次第ではシードが出てくるから まぁ悩むがいい(゚∀゚)アヒャ)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

さぁ お待ちかねのじゃんけん大会

参加者8名というなぜか人気のない結果に・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。


でもいいの ゲーテ貰える確率上がるから♪ ┬|`∀´)Ψヶヶヶ


さてトーナメント表


乱れた人のブログ

こんな感じでどうでしょう

数字は着順だよ

一応着順も勝敗にかかわるので一般的?な感じで


さぁさっそく準々決勝いってみよー


第一試合

 茶さん   vs   乱れた人

 グー▲        ▲グー

 パー▲        ▲パー

 グー○        ×チョキ


勝者 茶さん

    (´・ω・`) さらば ぼくのゲーテ 。゚(PД`q。)゚。



第二試合

 まんちゃん   vs   空さん

 チョキ○         ×パー

 パー○          ×グー

 グー▲          ▲グー


勝者 まんちゃん



第三試合

 あがさん   vs   ちるさん

 グー○         ×チョキ

 パー×         ○チョキ

 パー○         ×グー


勝者 あがさん



第四試合

 たまちゃん   vs   でぃりさん

 パー×          ○チョキ

 パー○          ×グー

 グー○          ×チョキ


勝者 たまちゃん


 

ゎくo(。・ω・。)oゎく

一気にいっちゃう準決勝


第一試合

 茶さん   vs   まんちゃん

 グー○       ×チョキ

 パー▲       ▲パー

 グー▲       ▲グー

 

勝者 茶さん



第二試合

 あがさん   vs   たまちゃん

 グー×         ○パー

 パー▲         ▲パー

 パー○         ×グー


規定によって 勝者 たまちゃん




┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

さぁ ついに決勝戦


 茶さん   vs   たまちゃん

 グー×        ○パー

 パー▲        ▲パー

 グー▲        ▲グー



優勝は 紫真珠さんに決定!

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


 

さぁ いかがでしたか?

盛り上がったかまったく不明ですが・・・楽しかったかな?

次回も何かやりたいなー

今度はもっと参加者増えるといいけど・・・


それとルールをもうちょっと整理しなきゃかなー

引き分けの時はどうするのがいいかねぇ(´Д`)

イベント1週間前に告知してその後1週間受付とかのがいいかしら

当初ブログの記事で締め切りという文字が消えてたことについては謝罪しまする

大事なとこなのにね・・・でも下書きには書いてあるのよ・・・


最後に

メールの着順を貼っときます

不正はしてませんよっ 


乱れた人のブログ 乱れた人のブログ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

乱れた人です

アイリス仕様なのは (゚ε゚)キニシナイ!!

めんどくさいので気が向いたら修正します


ところで突然ですが

第1回空色杯開催しちゃいます

゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚


みんなでジャンケン

3回勝負の勝ち抜き戦ヾ(・∀・o)ノダー!!

優勝者には・・・なんと・・・

倉庫に眠ってる能力付アバターゲーテを贈呈しちゃいます


参加方法は

ディビーナ内メールにて 1回目グー 2回目パー 3回目チョキみたいに3回分の手を書いてマスタに送ろう

たったそれだけであなたにもゲーテのチャンス ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

奮ってご参加ください ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

締め切りは11月14日0時


以下ルールです

参加資格:空色想月クランメンバー

       ただし、サブキャラは不可

参加料:100000ポロン

     もちろん無料です(;^ω^)


2勝先取、1勝2分で勝ち抜け

1勝1敗1分は1勝先取の勝ち抜け

3分の場合は先着順で決めちゃうか・・・

妙案募集だこれ(;´∀`)


トーナメント表は受付順を基に14日くらいに作成します

ぼくも参加するお ゲーテ( ゚д゚)ホスィ...

ぼくの手は 1回目グー 2回目パー 3回目チョキ これだー

受付順最後に組み込んじゃうからねっ


さぁ カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

     


     


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。