テーマ:
火曜日に開催しました「タロットお茶会」で、

ゲストで来て頂いたRikoさん

「前世リーディング」をしてもらいましたニコニコ



って、

ワタクシはお茶会前のランチでして貰ったんですが・笑
時間の都合があったんでね


{2C1FB81E-BEE2-4A9A-B0C5-F270169ABE26:01}

ランチはカレー屋さんラブラブ




トート・タロットを使ってのリーディングという事で

始まる前から めっちゃワクワク音譜




一応、Rikoさんから

今、気になっている感情や

どうしても消化しきれない想いに関係する前世。について…

と言われてましたので

ワタクシは以前にAROUさんのトコで受けた

ヒプノセラピーで見た(知った)前世でお願いしましたひらめき電球



最初に、前世での人物像は?

で出たカードは「EMPEROR」{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ii/iinanihon/22251.gif}


そして、人生スタートのカードは

「KNIGHT of WAND 」{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ii/iinanihon/22251.gif}


{82E1B309-57B9-4CE0-99EA-317AA34CF139:01}

イキナリ苦笑いべーっだ!
↑蛇の皮の鎧を着てる




なんかねー



前世のワタクシは男性で

大っきなプロジェクトを任されたリーダーっていうか統括みたいな役職の人で

やる気満々で赴任先へ意気揚々と乗り込んだらしいです



{84115668-7AF2-4164-A626-8052F089EB0C:01}

で、遺伝子の研究とかしてたみたいで

ある程度……いや、かなり大当たりで成功したみたいなんですが、

上司(上層部)の圧力とか妬みとかに潰されてプロジェクトは終了



けど、呼び戻された後も再び頑張って

新たに仕事完遂させるみたいです
↑たたかれると頑張るとこがミソですな




その後、恋人が出来て

物質的、科学的な分野から精神的な充実に目覚めて

けっこう幸せに過ごしていきます


が、






フラれちゃうみたい叫び




そして、傷心旅行……(逃亡?)






最後は遠くを眺めながら終了したパー






人生だそうです合格


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ii/iinanihon/22251.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ii/iinanihon/22251.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ii/iinanihon/22251.gif}

{752D37FD-BEA9-4591-93EE-730D42688901:01}

アップ写真右端「Queen of Disks」が出た時、

ヒプノで見た人生最後の場面とリンクしてて



「あぁ~これが最後のカードやわ」って思ったら……

ホントにそこで終了でした・爆

                       右の写真 ね {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ii/iinanihon/22251.gif}

{AB16A402-0E5C-48E3-9835-B0F9AE5AC906:01}


「Queen of Disks」は女神イシスが伴侶のオシリスを失って

いろいろな所を彷徨い探し続けるんですが見つけられず、

辿り着いた砂漠の片隅で

「こんなに遠くまで来てしまった」って思ってる

カードなんですが……






ビジョンそのままでワロタ得意げ






そして、最後に

この人生で学んだ事は?という質問では…



{D213FC45-3193-4C76-AD03-7178D1D63DF9:01}

アップ「The Aeon」と「Prince of Caps」


アイオーンは「変容」「新しい始まり」「自己発見」というキーワードで

カップのプリンスも「変容」「本心で生きる」とか

「内なる声を聞いて情熱のままに生きる」ってカードですひらめき電球





なかなか、深い……

そして、耳が痛いわ叫び






よくある夫婦の一コマで

「アナタ!仕事と家庭とどっちが大事なの!」

……的なアレで





奥さんに愛想尽かされて、捨てられて

初めて家族や妻に愛され、支えられていた事に気がつく……

みたいな?



彼(前世のワタクシ)は、




人から与えられたものや強要された事ではなく、

自分の中からの情熱や 本心からの行動によって

物質的な繋がりではなく、

精神的な強く絶対的な関係の大切さを知る。



てな感じでしょうか?






{44AD7A63-FB55-48C6-A4D7-F5A19FE26588:01}


人生がけっこう波乱万丈だったので

カードも多くて、腹一杯になりましたが(笑)

何かアルバムをめくって見ているようで楽しかったですニコニコ



今回は知ってる(覚えてる)前世を観て貰ったんで

次は知らない前世をリーディングして貰うのも

また面白いだろうな~って思いましたラブラブ



ホントに面白くて勉強になりましたわんドキドキ




Rikoさん、どうもありがとうございましたラブラブ!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

楠 みこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。