1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-01 20:13:00

START

テーマ:日常
いきなりですが・・・

今回をもって「脱・牛乳ブログ」を終了します。

少し前にも、このブログで書いたけど、ブログを辞める事は、ずーーと考えてて決断した事。

[前のブログ]が2006年の1月から書いてるから6年半ぐらいブログやりました。ほぼ毎日更新してきました。

今まで見て下さった皆様、僕のクダラナイ日記に付きあってくれて本当にありがとうございました!!


それと併せて、twitterの個人アカウントも年内で終了します。

これからは「THORN」のブログ・twitterを作りましたのでライブや音源・玩具のリリース情報をお知らせしますので、フォロー・お気に入り登録などお願いします!

アドレスは↓こちらです。

[THORN公式HP]

[THORN公式ブログ]

[THORN公式twitter]




僕にとって10月は始まり。

誕生日があるのも理由だけど「KEEP ON SMILING」を始めたのも14年前の10月。



全部あの地震に関連付けたくないけど、僕が直接的に大きな被害があった訳じゃないけどさ。

あれから、自分の人生観が変わった気がする。


自分の無力さ。弱さ。自分がどれだけ駄目な人間で、社会という集団の中で劣っているのか。

それに気付かされた。33歳にもなって、何かあったら一人じゃ生きていけないんだって。


そして音楽。つーか、音楽しか僕の人生には何も無い。って事。


探したけど、どっぷり音楽に浸かってた。家族も友達も全部。


もう、音楽しか選択肢が残ってなかった。

逆に、それがあった事がラッキーだった。



それからいろいろ考えたよ。

「僕達が幸せになれる方法」


正直、今の日本じゃ俗に言う「金持ち」になるのは難しいだろう。

マジでFxxKだからね。


でも、そんなのを僕は望んじゃいない。

考え方ひとつで「幸せ」になれる方法はいくらでもあるんじゃないか?


それは各々が感じて、考えて答えを出したら良い。



僕には音楽しかない。

もしかしたら、それを通じてこれから大切な物が見つかるかもしれない。

けど今は音楽しかない。



だから、音楽に妥協したくなかったんだ。

まるで、自分に嘘を付いてるかの様で嫌だった。


今までの自分は、自分に嘘をついて、他人に嘘をついて。



それを何とか「0」に戻したくてアノ日から今日まで、もがいて来た。

もちろんリセットがしたい訳じゃない。

だから「0」になんか戻る訳がないのはわかってる。

でも、何とか自分の気持ちの整理と、歩き出す準備がやっと整った!



現実の話だけど、

12/30の「EXCLUSIVE 2012」で、"今"のINCLUSIVE inc.は終了します。

活動は何も変わらないけど、これからは僕ひとりからの再スタートです。

「KINGS AT CRIME」も一区切り。たいした活動もしてないけど解散とします。

※「KEEP ON SMILING」も来年で15周年と気合も入ってるので改めて宜しくお願いします!



正直、これも悩んで悩んで出した結論。

全てを曖昧にして、面白可笑しくやりたかったけど。。。無理だった。



この選択が正しいのか、狂ってるのか今の僕にはわかりません。


でも、自分らしく生きる為には、時に決断しなければならない時があります。


もちろん、今までもそうだけど、誰かの想いを背負って僕は生きてます。

この選択が正しかったと思える、思って貰える様に頑張らなければならない。


今の話が、ブログやtwitterを辞める事に繋がって来るのか、あと10倍ぐらい話さなきゃならないので、割愛させて頂きます。。。最後まで身勝手ですいません。


とりあえず、全て前向きな行動な事だけ伝わったら良いなと思ってます。

一応、THORNのブログの中で「脱・牛乳日記」として月1ペースで書いては行こうと思ってますので宜しくお願いします!!!



音楽以外なんにもない。

本当は不安で不安で。。。


THORNが結成当時から歌ってきた事。

その真価が問われてると思います。

「ONE AGAINST ALL」僕らは誰にも屈しない。

このクソな環境が嫌だったら行動を起こせ。

その行動が、何だか解らなかったらデッカイ声で「叫ぶ」しかないんだよ。

俺らはハードコア。


自分や世の中の不満は行動で、これからも示していきます。


音が変わった?歌が変わった??

誰が!!!???笑わせんな。


誰がリアルで、誰がフェイクか。本当はわかってんだろ??

笑いたきゃ笑え。今に見てろよ。


俺は常に中指を立てて生きてるよ。

クソっ垂れな環境を絶対に、楽しくする!

まずは自分から。




本当に有難う御座いました!!!!ライブハウスで会いましょう。


今日からスタートします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-09-30 18:34:32

おはようございます!

テーマ:TOY
おはようございます。先ほど起床しました。

昨日は久々に徹夜。昼ごろに帰ってきました。

受注のTHORNの方を発送致しました。遅くとも週の中頃には届くと思います!

それとBOXセットTBMですが完成が遅れております。

新造形の"台座"部分に時間がかかっております。

もう暫くお待ち下さい。

詳しくは、郵送にて書面で送らせて頂きましたのでご確認下さい。

ご注文して頂いた皆様に本当にご迷惑をおかけしております。



来週の「BLACK BOX」ですが、皆さん準備はOKですか???

CUREファンの方、THORN BALL MAN好きの方は来ないと絶対に損しますよ。マジで。

まず・・・・

CURE x ???の商品がヤバすぎる件。(複数有り)

↑これマジで震えるから。ヘッダーだけで。笑


そしてBATCAVE玩具がヤバすぎる件。

BATCAVEもHELL BOXシリーズなんで、THORNと頭が交換出来たりします!


そして、入場者に配られる玩具だけど・・・・

$脱・牛乳ブログ

左下の写真の玩具。

アレ・・・

HELL BOXシリーズなんだけど、スプーキーとギ―で別れるんだぜ???

ヤバいだろ??(どっかの芸人みたい)

もちろんTHORN BALL MANともBATCAVEグールともパーツの交換が出来る!!!

それも蓄光!!!


そしてそして・・・・


絶対に聞き逃しちゃダメな事。



「どーやら、今後販売とかないみたいよ。」



はい!これ、絶対に来ないとマズいパターンのヤツ決定でしょ?



来れない人は泣いて下さい!笑





俺の手元には来るのか????汗・・・・・

$脱・牛乳ブログ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-30 07:49:28

完成

テーマ:ブログ
脱・牛乳ブログ-DSC_0802.JPG

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-29 23:45:49

製作中

テーマ:ブログ
脱・牛乳ブログ-DSC_0800.JPG

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-28 21:24:56

EXCLUSIVE 2012

テーマ:音楽
$脱・牛乳ブログ

もうそんな時期なんですね。

年末の忘年会のお知らせです。


今年はリリースも沢山ありましたので、各バンドツアーなど大変でしたよね。

そんなお疲れ会的な感じで今年はやるよ。


例年の事ながら、ただでは終わる訳もなく


今年はなんと....


「HC紅白歌合戦」



と称しまして、全バンドJ-POPカバーを紅組と白組に別れて行います!

計10バンド!!!



何を歌うかは後ほど改めてお伝えします!!!




音楽を楽しまなきゃ、いつ何で楽しむのさ~

暴年会しましょ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。