木曜日の幼稚園(*^^*) | 動物病院のワンちゃんの学校

動物病院のワンちゃんの学校

犬の幼稚園、子犬クラスなどの様子を紹介!
もっと詳しくお知りになりたい方は http://inclover-world.jp まで

こんにちは!高須賀です爆笑

シューくんとチップちゃんおはよう(*^^*)

チップちゃんとクルミちゃん
久しぶりの対面キラキラ

なにしようかー!!

………………………お庭では何か作業中…………………


お気づきの方もいらっしゃいますかね…!


おっと!これは!!!


夏といえば〜!!!!


いえーいラブ

チョコくんが大好きな水遊び爆笑


ルルちゃんはプールへダイブっ!!



ハナちゃんもはやくおいでラブ

いぇーいラブラブ

みんなプールに興味深々ニヤリ

りょうまくん初プールで頑張ってましたおねがい

ロックくんも上手に遊んでいます照れ

ちょっと遊びすぎたシャーリーちゃん
満面の笑顔です爆笑

デールちゃんは日陰で休憩照れ

ダイゴロウくんはまったりやしの木

チョコちゃんはじゃぶじゃぶ遊び中ウインク


こんどはなにするー?


みんなで遊ぼうイエローハーツ
アーサーくんとトコサブロウくん!
プロレスごっこ流れ星



みんなでだーっしゅ花火


チョコくんもお気に入りゲットウインク



次回のブログもお楽しみに🍀