クローバー❀カフェ ~小さな幸せ大切に~

はじめまして。
保険難民になって、眉間にシワを寄せているそこのアナタ
「保険屋さんって強引そう・・怖そう・・」って思っているアナタ
このブログで一息つきませんか?


テーマ:

ものすごぉぉぉぉぉぉくお久しぶりですガーン



二村です






今年の4月から始まった



二村の教習所日記メモ



すでに最後の書き込みから3ヶ月位経ってます・・・







日記の最初の方に



「きっと9ヶ月丸々使う」



と書いていましたが







なんと・・・・







まだ取ってませんドクロ








期限はなんと



12月20日!!



二村死ぬ気で通っております(笑)







日記の⑤あたりで



28km/hをだして喜んでいた二村



今では路上で50km/h出すことも!!






まぁ周りのドライバーさんにしてみれば



「あーーーー教習車だよむかっおっせーなぁ」



と思われていることでしょうが(笑)






教習所内の技能教習では



パニックの連続だった二村も



路上に出てからは順調で



なんとこの前なんて教習官に



「運転のセンスがある」



とまでひらめき電球






ちょこっとだけ二村の鼻が伸びましたね天狗横顔







でも不思議なことに



かなり複数人に



【慣れてきたら片手で運転しながら何か食べてそう】



とか



【邪魔だよ!どけよっ!!って言ってそう】



って言われてますシラー







おかしいなぁ・・・







いつまでも安全運転ビックリマークを合言葉に



初めのほうで宣言した



「たとえ9ヶ月かかっても取りましたーー!って報告します」



を実現できるように



めっちゃ頑張りますチョキ






二村でしたーくま




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。