1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月24日(土) 23時19分16秒

ピカチュウサンタ!

テーマ:ポケモンセンター
怒涛の更新の後は、通常運転…

ほぼ2ヶ月空いてしまいましたよ、お久しぶりですじーこです。

気付けば年末、もうすぐ今年が終わってしまう!
今年のネタは今年のうちに。
というか、クリスマスのネタはクリスマスのうちにー!

というわけで、ピカチュウサンタの写真載っけときます。


{CACC7F88-A7AB-4CBC-9918-7D97B0507D32}

ぴかー!


この間の土曜日に、ポケモンセンターでピカチュウサンタに会って来たのです♪
朝イチで行ったのですが、あんまり人が多くなかったのでピカチュウとたっぷり触れ合うことができましたよ〜(*^^*)
一緒に写真も撮れたし、ぎゅーっとハグもしてくれました♪


{7390258B-8A14-4D8A-8354-F73E3F88545F}

本当に可愛かった…

あの日から娘が毎日のように
「ピカチュウサンタかわいかったね〜」
と言ってます(笑)
この言い方が絶妙に可愛い…(笑)

ピカチュウサンタに会えるのは明日までかな?
ポケモンセンターやポケモンストアがお近くの方はぜひ♪
詳しくは公式サイトでご確認ください*\(^o^)/*
お子様にはクリスマスカードも貰えますよ〜(*^^*)
写真で持ってるのがそれなんですが、裏しか見えてないや…(^◇^;)

さて今年も残り1週間…大掃除しなきゃ…


メリークリスマース♪







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年10月29日(土) 05時55分11秒

日本シリーズ

テーマ:カープ
さぁ日本シリーズ。

マツダスタジアムで連勝して、気分良く北海道に乗り込みましたが、まさかの3連敗。
日ハムに大手をかけられてしまいました。
これはしんどい。
札幌ドームまで応援に行かれたファンの気持ちを思うとつらい。
それはどちらのファンも同じですけども。

今日は勝ちたい。
絶対に!!!

抽選で当選したチケット。
この第6戦しか買えなかった。


{F274E1B5-170E-4BAC-BBEB-1DF0869A4DFF}


この日は誕生日だから、寝ソベリアなんて応募してみちゃお〜♪
と調子に乗って数少ないシートに申し込んだら、まさかの当選。
たまげた。
マツダスタジアムには幾度となく足を運んでいるが、寝ソベリアは初めてなのである。

ちなみに寝ソベリアとは、でっかい座イスのようなソファのような、2人用のシートです。
雨が降ったら悲惨です。

チケットが取れた時は、第6戦までもつれたらいいのにと思っていましたが、こんなことになるならいっそなくても良かったとすら思う(笑)
でもここまで来てしまった。
現地に来られないファンの方の分も。
めいっぱい応援する。
第7戦につなぎたい。

頼むぞ、カープ。
信じてる。

ファンは信じて応援するのみ!
絶対勝つぞ、カープ!!!











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年10月13日(木) 16時42分51秒

トラックまつり

テーマ:娘のこと
先週の土曜日、広島で『トラックまつり』というイベントがあったので、友達家族と一緒に行ってきました(*^^*)

とにかくすごい人でした!
何より現地までの渋滞がすごくて(ーー;)
まぁあの場所でやればそうなるよね、て場所なのでしょうがない。

会場の近くにあった自動車学校に通っていたので懐かしかった…が!
その自動車学校は閉校し、解体作業が進んでいた…切ない…

トラックまつりでは、トラックがいっぱい見れるのかと思ったら、想像と違いまして。
高所作業車に乗れたりとか、クレーン車の操縦体験とか、体験系がたくさんあって楽しそうだった!
うちはまだ小さいのでその辺は乗れませんが、白バイとカープのフォークリフトだけ乗りました♪


{1D74B9F9-2C94-46F7-BDAD-F02D0279FB96}


制服もヘルメットもでかすぎ(笑)
嫌がるかと思ったけど、意外と乗り気でポーズまでとってくれた*\(^o^)/*
この直後、ひーん( ;  ; )てなってましたが。

ほぼ屋台でお昼を食べに行ったようなものでしたが、楽しかったです♪
また来年も行きたいなー(*^^*)



怒涛の更新。
どうした私!!!

CS、ファイナルステージ始まりました。
昨日のジョンソン素晴らしかった!!
頑張れカープ!








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。