第一回 二本オープン  | インチキカントリー倶楽部

インチキカントリー倶楽部

楽しいGOLF LIFEを!

インチキカントリー倶楽部で!






二本オープンホーム







インチキです。



昨日は「第一回二本オープン」に参加させて頂きました♪







南筑波ゴルフコース 9ホールをオルタネート方式(点数制)で競います。




バーディーやパーを重ねネート←チョット掛けたw 上位には行けません・・・








二本オープンって位ですから、パター(必須)の他、一本のクラブしか使えません。


しかも男子は150yard以上飛ぶクラブしか選択できないのです。(女子は100yard)



僕はUTの23°で参戦しました。


6~7番アイアンが多かったでしょうか?


23°のUTで100~140くらい打つのがこれまたムズイんです・・・


転がしますから、夏芝に食われることこの上ナシ・・・・


食われる感じも予測に入れて感じ出して打たなくてはイカンのです。


バンカーには入れないよう注意して遠回りも念頭に入れプレイします。





これがまた 面白いっ!



もう14本使うゴルフつまんないカモ・・・・












優勝者は同組だった カリスマ店長 Fさん







11番ウッドを駆使し、素晴らしいゴルフを見せつけられました。


MOIのカリスマ KUROさんとの













同点プレイオフの末、優勝です。




次回もその次も出たいと思う



素晴らしき大会でした!!



セベケン会長をはじめ(なんもしてないかw)スタッフの皆さんの意気込みに感謝感謝の一日でした。






インチキでした。

















会長だけ缶チューハイ飲んでます(ウソ)