早すぎる完売アイテム | INCENSE -official blog-

早すぎる完売アイテム

DIET BUTCHER SLIM SKIN

side zip high-cut sneaker

今は、8月の末で、まだまだ暑い日が続いています。ですが、セレクトショップでは既に秋ものから冬ものまでもがズラリと並んでいますよね。
もちろん、インセンスも例外ではなく、ニットからアウターまでがズラリと並んでおります。
この暑い時期に、そういった秋冬の商品を見て、まだ購入までには至らないけど、今年は何を着ようかな?と悩まれている方も沢山いらっしゃると思います。こんなに暑いとそれも当然だと思います。店頭で、ガンガンにクーラーを付けていても、アウターをご試着いただいて少しすると
暑くて脱がれますもんね。
そんな暑い中、秋冬アイテムで
既に完売し、
再入荷のアイテムがあります。

{CD09E01C-950D-4E74-8525-77B3EF544E5D}

ダイエットブッチャーの
ハイカットスニーカー
です!

今のトレンドをリードする。
Justin Bieber(ジャスティンビーバー)も着用していたDIET BUTCHER SLIM SKINの
代表作でもあるハイカットスニーカー。

ストリートでもモードでも使える、
絶妙なバランスの1足。

絶対的な人気は衰える事無く既に今年の注目アイテムとなっております。

本日再入荷してまいりました。
こちらは完売間違えなしのアイテムです。
お悩みの方は暑い中ですが、お早めにご決断くださいね。