1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 07:55:12

アタッチメントのライダースを買えるのは今シーズンが最後です!

テーマ:t.kazuのブログ
最近入荷したアタッチメントのダブルライダース。

インセンスで取り扱いがある、ない関係無しにここ数年で見たライダースの中ではダントツのかっこよさです!

{80C2813E-8B6C-41DE-BBBF-3D31F917DD58}

{1F0904F8-D518-4F85-AE9F-5386559B0BBC}



アタッチメントは殆どのアイテムが二枚袖になっており着用した時やハンガーにかけた時の袖の落ち方がとてもキレイです!


{A59E15B9-CC17-4EA0-A028-8F94D2882F09}

このカーブを描いてストンと落ちる感じが抜群でたまらないですね!

ダブルのライダースは数年前から流行ってますが、今年はより多くの方々が着用してトレンドとして更に拡大するでしょうね!

{22F30ED3-FFF6-4809-9F00-A8E3840281C9}

{D5F92C46-5A4F-4567-A3B7-714A16939B8F}

{48AEFF2F-ABA8-4C5C-82AB-80BF3546E22F}

もうみんなライダースですから!

そして題名に書いた通りアタッチメントは17SSシーズンよりブランドの展開方法が大きく変わり、コレクション形式では無くなります。

なので、アタッチメントのフルコレクションが買えるのは今シーズンが最後なんです!

ライダースに限らないですが、迷ってる暇はないですよ!今シーズン売り切れたらもう次はありません!一生モノのレザーJKT!早いもの勝ちです!

INCENSE インセンス
兵庫県神戸市中央区元町通3-9-8 パルパローレ1F
078-393-3787
http://www.incense-web.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-25 02:23:05

毎日売れてるtmt

テーマ:t.kazuのブログ
8月に入って毎日売れてるTシャツがあります!

{57A1B921-92E2-4E71-A416-197A2D4BFB8E}

tmtのgo home です。

こちらインセンスの顧客様たちにはかなり人気のデザインなので後になって欲しいと思う方がかなりいると予測し超大量に入荷しましたがもうあと少しで完売してしまいます。

やっぱりtmtの人気はすごいですね!

最近では

{2A672F7F-020B-4293-973E-9D837EA98579}

藤木直人さんや

{D1DF761C-0BF1-43FF-B547-403FDF78B1D7}

キスマイの藤ヶ谷さんが公私共によく着用されてますね!

老舗ブランドtmt

安心感もありかなりオススメです

tmt GO HOMEは


INCENSE インセンス
兵庫県神戸市中央区元町通3-9-8 パルパローレ1F
078-393-3787
http://www.incense-web.com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-25 01:46:51

バッグインバッグが出来ます

テーマ:M
M
-エム-
NEW RESERVATION

{B50D46C7-E6F1-4314-B761-BBC9865E7E12}

{09514637-06D3-4CE9-BDB1-BF451DF19758}

tote bag (M THANK YOU FRIENDS)

ミニトートよりも一回り大きいトート
リーズナブルな価格で使い回しの効くアイテムとして登場
定番のロゴ物ですので、どんなスタイルやシーンにも対応
コットン地のボディーは、折り畳みも可能ですが、強度も御座います
ミニトートと合わせてバッグインバッグでオシャレに機能的にお使い下さい

サイズ感高さマチ
ONE4137.513

{6E5FCEFE-3517-42EB-B4EC-78E0DD160C48}

{2AFF89D5-202A-4950-9ACE-CCE0B120103E}

mini tote bag (M THANK YOU FRIENDS)

前回の発売も人気を博したミニトートも更に増産が決定しました
コットン地で、折り畳みも可能なのでバックの中にも入れて持ち運びも出来る
この大きさが気に入っている方も多いアイテム
一回り大きいトートにインしてバッグインバッグで更に実用的にお使い下さい

サイズ感高さマチ
ONE28189.5

{E3E874E9-53E5-4DCC-87AE-7A784288488A}
iPhone6 cover (FREE)

新色の登場
定番のポリカーボネート素材で実用性も高いアイテムに2016AWのテーマを載せて

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。