こんにちは!!
インケース(incase)のリュック・カメラバッグ通販店舗
インケースギアの店長 高橋ですニコニコ

 

 

いよいよ本格的な夏、到来!

旅行、帰省、アウトドア・・・予定が待ち遠しい季節ですね。

 

 

長いお休みを前に、頑張りどころ!な方も多いでしょうか?

暑いですから、体調管理にはお気をつけくださいね ^^

 

 

さて今回は、

出張用スーツケースとしても人気の「Eo travel roller」について、ご紹介いたします!

 

 

雑誌「MonoMax特別編集 大人のカバン傑作図鑑」に掲載されました♪

 

このたび、「Eo travel roller」が、

雑誌「MonoMax特別編集 大人のカバン傑作図鑑」に掲載されました!

 

 

MonoMaxといえば・・・
さまざまな「モノ」に関する情報を網羅した、
本物志向の大人に向けた情報誌。

 

 

そこで「厳選カバン」の中に「Eo travel roller」が選ばれたのです!


インケース(incase)といえばバックパック、と思われる方も多いと思いますが、

実はこのキャリーバッグもかなり!優秀なアイテムなのですよ。

 

 

Eo travel roller CL90002の実力

 

 

「Eo travel roller」には、使いやすさ・機能性のポイントが満載です。

 

 

 

まず、インケースのバッグに欠かせない要素である、Macの収納。

専用ポケットが内臓されており、パッドと起毛裏地がしっかり守ってくれるので、そのまま収納して運ぶことができます。

17インチのMacBookProまで収納可能です。

 

キャリーバッグといえば、滑らかに動いてくれるのかが気になるところですが、

この「Eo travel roller」はローラーがとてもスムーズで、見た目よりめっちゃ方向転換しやすいんです!

移動の際もストレスフリーなのは嬉しいですよね。

 

あと他の人とかぶりにくいカラーリングなので、自分の荷物も見つけやすいですニコ

 

 

また、iPad用のポケットをはじめ、大小のポケットがたくさんあるので、

筆記用具、周辺小物、充電器、ケーブル、スマホなど・・・必要なものをスッキリ整理して収納することができます!

 

 

 

そして一押しなのが、なんと

横のチャックを開けるとメイン収納部分の内容量が35%も増量するんです!

(動画の1:05のあたりから解説があります。)

 

 

これは、思ったより荷物が多くなったり、お土産が増えたりしたときなどに、本当に便利なんです!

サブのバッグを用意しなくていいのは、身軽に動けてありがたいですね。

 

 

 

メイン部分にはメッシュの蓋がついていますので、中身の飛び出しも防いでくれます。メッシュなので、開けなくても中が見えるので、とっても使いやすいです。

 

 

 

嬉しいので、期間限定クーポンコードつけちゃいます。

 

ありがたいことに、当店でも「Eo travel roller」についてお問い合わせをいただいております。

 

そこで、インケースギアでは「MonoMax掲載」をお祝いして

 

期間限定クーポン」を発行いたします!!!

 

 

 

Incase(インケース)EO Roller キャリーバッグ CL90002 ブラック

 

2000円引きクーポンです!  ↓↓↓↓↓↓↓

 

Eo travel roller CL90002

2000円引きクーポン:Summer17EO

期間:8/15 〜23:59まで

Eo travel rellerのページへ

 

 

只今ご注文いただきましたら、翌営業日に発送しております。

 

インケースのキャリーは、macbook・書類や小物・衣類をすっきり整理しながら、しっかり保護して運ぶことができます。

見た目もスタイリッシュでコンパクト。

 

 

出張や小旅行にピッタリなキャリーを探しておられる方、この機会にインケースの「Eo travel roller」をお得にゲットしてみませんか?

 

 

店長挨拶

 

インケースについて気になることやご質問等お気軽にお問い合わせ下さい♪


 

Incase Gear(インケースギア)店長 高橋


 

*****お問い合わせはこちら*****  


 

ショップはこちらから↓↓↓↓

 

Incaseバッグ通販店舗【インケースギア】

AD