こんにちは♪
インケース(incase)のリュック・カメラバッグ通販店舗
インケースギアの店長 高橋です(^^)

 

 

すみません〜!

ブログの更新をだいぶとサボっておりましたアセアセ

 

 

2月は「ニッパチ(2月、8月)はあまり売れない」という言葉もあるくらいなのですが、おかげさまで、なんと2月は過去最高の数のご注文をいただき、在庫がほとんど空の状態です!

 

スタッフ共々慌ただしく、働いておりました笑い泣き

 

 

入荷予定を前倒しにして急いでいるのですが、あと1週間ほど品薄の状態が続きそうですm(_ _)m

 

 

 

 

すぐに発送できるアイテムは下記からチェックしてくださいね♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

ネットショップの店長という職業の私ですが、先日ネットのお買い物でちょっとした失敗をしてしまいましたぐすん

 

 

 

痛恨のサイズ間違い注文

 
先日のお買い物は部屋で使う大きめのコーナーソファ、お値段は23,000円。
 
自分としては、部屋をきちんとメジャーで測って、色・サイズ・形すべての選択肢を完璧に選んでいたつもりでした。
 
 
 
しかし!!
 
 
届いてみると、なんか小さい???
 
 
あれ・・・・?
 
 
 
そうなんです。
最後の最後で、サイズの選択肢を間違えて選択してしまっていたのです!えーん
 
 
おそるおそるお店に電話してみると、下記の答えが。
 
「申し訳ないのですが、お客様の注文間違いの返品・交換は一切受け付けれないんです。。。ショック
 
 
確かに不良品でもないし、100%こちらのミスだったのでそのまま引き取りました。
 
 
この商品は友人がちょうど欲しいということで買い取ってくれたのですが、やっぱりどうしても人間なので、間違えて注文してしまうこともありますよね(^ ^)
 
 
 

特定商取引法のページをチェック

ネットショップが返品・返金を受け付けてくれているかは、すべてのネットショップ(Amazonや楽天なども)特定商取引法に記載されています♪
 
 
実は「返品を受け付けるかどうか」はそれぞれのお店次第なので、「返品・交換は一切受け付けない」というお店もあるんですね。
 
確かに生鮮食品など、返品を受け付けれないものもありますしねニコ
 
 
 

インケースギアで間違い注文したらどうなるの??

 
当店インケースギアでバックパックをご注文された際に、もし間違えて注文してしまったら?
 
 
ご安心くださいウインク 到着後でも、当店では返品交換を受け付けております(^^)
 
 
ぜひ、安心してインターネットでお買い物いただければと思います。


 

インケースギア店長の挨拶

 

インケースについて気になることやご質問等お気軽にお問い合わせ下さい♪“お気軽に”


 

Incase Gear(インケースギア)店長 高橋


 

*****お問い合わせはこちら*****  


 

ショップはこちらから↓↓↓↓

 

 

AD