こんにちは!

インケース(incase)のリュック・カメラバッグ通販店舗

インケースギアの店長 高橋です(^^)

 

 

通学や通勤にバックパックがあると便利だけど、

毎日のコーディネートに悩むという方は少なくないと思います。

 

 

 

こんなスタイルにインケースのバックパックを合わせたら素敵だなあ☆と感じる

言うなれば個人的な妄想が入っているかもしれませんが(笑)

オススメ秋冬コーディネートを集めてみました♪

 

 

バックパックに合わせたい秋冬コーディネート

By idle man

 

意外とバックパックと仲良しなアイテムは白シャツですね~

 

パリッとした襟、シャキッとした眩い白に、バックパックのダークカラーと脱力感がプラスされます。秋冬なのでさらりとニットを重ねて着るコーディネートがオススメです^^

 

 

 

By idle man

 

インケースのバックパックには定番カラーとしてブラックのラインナップが多いので黒のバックパックと合わせて、時にはあえて全身ブラックのコーディネートを楽しむ1日も良いですね♬

 

 

 

 

By idle man

 

同じ黒でも足元をブーツからスニーカーに変えるだけで随分印象が違いますね。

 

帽子や時計などの小物でオフ風、フォーマル風の見せ方を変えるのもちょっとしたワザです^^

リュックはレイヤースタイルとも相性ばっちりなので寒い日はアウターで調節するのがオススメです。

 

 

 

By lookbook

 

レイヤーはレイヤーでも、ウエストにスウェットやセーターを巻いて、ブルゾン系のアウターにするとこんなに都会的な雰囲気に。

写真のバックパックはインケースに置き換えて想像してみてください♪笑

 

 

 

 

またスーツやジャケットが必要なオフィスカジュアルという会社の規則があり、通勤をされている方は特に、バックパックとの組み合わせに頭を悩ませていらっしゃるかも知れないですね。

 

 

まず、バックパックを持ち歩く日のスーツやジャケットなどの上着選びのポイントはシングルフロントの2ボタンがおすすめです。

 

ダブルや1ボタンの上着は脇の下や首周りにゆとりがありすぎてバックパックを背負った時に上着のシワや型崩れ、着崩れの原因になってしまいます。

 

なので、できるだけ身体のラインに沿ったシルエットの上着をチョイスされるとコーディネートしやすくなると思います。

 

 

 

By idle man

例えばこんな感じのスーツ♪

 

 

 

By lookbook

また実はキャップやニット帽、スニーカー、フレームが太めのメガネやサングラス、マフラーといった小物は、かっちりとした洋服とバックパックの橋渡し役をしてくれます!

これらの小物を1つか2つ取り入れることでバックパックコーディネートが急に素敵に完成してしまう魔法です♪

 

 

 

By idle man

 

スナップ写真は今回ファッションサイトよりお借りしてきたため、インケースのバックパックを背負っているところを実際にご紹介できず残念です!!

 

ですが、イメージをして楽しんでいただけたら幸いです♪

 

秋冬のバックパックコーディネート是非お試しください^^

 

 

 

 

インケースギア店長の挨拶

 

 

インケースについて気になることやご質問等お気軽にお問い合わせ下さい♪“お気軽に”

 


Incase Gear(インケースギア)店長 高橋

 

 

 

*****お問い合わせはこちら*****  
 
 
ショップはこちらから↓↓↓↓

 

AD