こんにちは!

 

インケース(incase)のリュック・カメラバッグ通販店舗

 

インケースギアの店長 高橋です(^^)

 

 

 

11月に入り注文が増えたため、忙しくなってきましたニコ

12月に向けて、たくさんのincaseリュックたちを入荷したため事務所はダンボールの山で大変なことに。。。

 

スタッフから冷蔵庫に行くのも大変だと苦情が出ております 笑

 

 

すぐにお届けできるアイテムが増えたのでチェックしてくださいね(^^)

 

 

 

アイコンバックパックにお弁当箱は入るのか?

 

そんな時にこんなお問い合わせをいただきました。

 

 

「アイコンバックパックにお弁当箱は入りますか?」

 

 

お弁当箱!

確かに通勤・通学で使うなら意外にかさばるのがお弁当箱ですよね。

 

 

基本的にウチのスタッフはお昼ご飯は外食派が多いんですが、

やっぱり節約や栄養バランスを考えるとお弁当がいいですよね(^^)

 

 

 

私も学生時代はお弁当だったんですけど、今ではすっかり外食派になってしまいました。

 

 

実際にお弁当箱を持ってるスタッフがいなかったので、

日本のどのご家庭にもあって、均一な大きさのもの、ということで

 

 

 

 

テッシュボックスさんです!

 

 

 

 

 

 

さっそくアイコンバックパックのメイン収納部分に入れてみると、、、

 

 

なんとピッタリ!!

 

 

写真のように背面ポケットに書類やPCを入れると少し狭まってしまうのですが、なんとか入りました。

 

 

 

1段なのか2段重ねなのか

 

お弁当箱と言っても1段のみで縦横が大きいものや、2段重ねのものがいろいろあるので、ティッシュ箱と比べてみて縦横が小さいようでしたら入ると思います!爆  笑

 

 

macbookを入れる背面ポケット(フェイクファー裏地)は別にあるので、書類や本をどれくらい入れるのか?という面からも、お弁当箱が入るかどうかは変わってきそうです。

 

 

お弁当でなくても、自分の入れたいものとの比較ができるかもしれないですね(^^)

 

 

incase(インケース)Icon Backpack CL55532

 

 

インケースギア店長の挨拶

 

 

インケースについて気になることやご質問等お気軽にお問い合わせ下さい♪“お気軽に”

 


Incase Gear(インケースギア)店長 高橋

 

 

 

*****お問い合わせはこちら*****  
 
 
ショップはこちらから↓↓↓↓

 

AD