こんにちは!

 

インケース(incase)のリュック・カメラバッグ通販店舗

インケースギアの店長 高橋です(^^)

 

 

 

もうすっかり夏が終わってしまいましたね〜

 

夏の間、皆さんはどこかに旅行に行かれましたか?

 

 

夏好きの私は沖縄か東南アジアへ脱出を企てておりますイヒ

 

 

そんな折、大阪府のT様から

 

「パソコンが入って、2〜3泊の旅行に使えて、軽くて、使いやすいリュックない?」

 

 

と言ったお問い合わせをいただきました。

 

 

ここで私が自信をもってオススメするのが、インケース(incase)Eo travel backpackです!!

 

 

最強の短期旅行用バックパック EO Travel Backpack

 

背中にリュックサックひとつ担いでどこへでも行ける。

 

 

「EO Travel Backpack」は、そんな勇気を与えてくれそうな多機能バッグですひらめき電球

 

 

一泊旅行や出張にはもちろん余裕の使い心地。

そして、荷物少なめのバックパッカーにもおすすめできる大容量と使い勝手の良さ。

 

 

収納のための仕切りやポケットは、現代人の需要にしっくりと応えてくれる的を射た内容です。

 

 

短期の旅行とはいえ、着替えに書類、MacBook、そして充電器やスマホなど、意外とたくさんの荷物がありますよね。

 

 

このへんのごちゃごちゃしたものを全てごっそりとパッキングできてしまうんです。

 

 

 

実は....スーツケースのように開けちゃうんです!

 

リュックは両手が空くのでとっても便利なものですよね(^^)

 

 

でも、いざバッグの中身を出そうとすると、

 

背中から下ろしてジッパーを開けて、

 

ごそごそ手探りで目当てのものにやっと辿り着く。

 

 

こんな工程にうんざりしてしまうこと、ありませんか?ショボーン

 

 

 

「EO Travel Backpack」は、そんなストレスの一切から解放してくれるんです♪

 

 

 

 

なぜなら、バックパックにもかかわらずまるでスーツケースのように観音開きにできるからです。

 

パッキングも楽ですし、道程で何か取り出したくなったときにも欲しいものが一目で見つけられますニコ

 

 

 

ジッパーを開くとまず大容量のメッシュ加工ポケットが出てきます。

 

衣類収納部分、各種デバイス収納部分ときっちり分かれているので、

 

 

「あ、あれ取り出さなきゃ!」となった時もラクに取り出せますね♪

 

 

 

 

実は....機内持ち込みできるんです!

 

 

機内に持ち込みできないとなれば、

 

 

時間が限られてる旅行なのに、

 

いちいちカウンターに行って列に並んで荷物を預けて......

 

でもパソコンや重要書類は手持ちのカバンに入れて......

 

 

となると本当にめんどくさくて、げんなりしてしまいますよねえーん

 

 

 

「EO Travel Backpack」は、そのあたりもしっかりとフォローしてくれていますビックリマーク

 

 

もちろん大容量ではあるのですが、ちょうど機内持ち込みができるサイズに仕上がっているのです。

 

まさにカユいところにまで手が届くように、使用者側目線で作られていることがうかがえます。

 

 

さらに、構造的にもパソコンなどの機器を必要に応じてサっと取り出せる構造なので、荷物検査もすぐにパスできちゃいます。

 

 

 

EO Travel Backpackで充実した旅を!

 

楽しい旅行をもっと楽しく快適にしてくれる。

 

そして、ちょっと気の重い出張のストレスを優しく和らげてくれる。

 

 

それが、「EO Travel Backpack」です。

 

 

 

「旅が充実するかどうかは、どんな靴を選ぶかによって決まる」と言いますが、実際に足を使って歩くことの少ない現代では、むしろどんなバッグを持つかによって旅の有り様が変わってくるかもしれませんねひらめき電球

 

incase(インケース)EO Travel Backpack CL90004

incase(インケース)EO Travel Backpack CL90004

 

 

incase(インケース)EO Travel Backpack CL90020

incase(インケース)EO Travel Backpack CL90020

 

 

「EO Travel Backpack」と旅行に出かけてみてはいかがでしょうか?ニコ

 

 

 

 

インケースギア店長の挨拶

 

 

インケースについて気になることやご質問等お気軽にお問い合わせ下さい♪“お気軽に”

 


Incase Gear(インケースギア)店長 高橋

 

 

 

*****お問い合わせはこちら*****  
 
 
ショップはこちらから↓↓↓↓

 

AD