インケース(incase)のリュック・カメラバッグ通販店舗

インケースギアの店長 高橋です(^^)

 

 

先日、季節外れの大掃除で断捨離をしてました。

 

 

 

ほっておくとどんどんモノって増えていって、

 

もうモノがごちゃごちゃしてることにイライラしてきたり……ガーン

 

 

断捨離を進めるべく、いろんなミニマリストやシンプルライフの方の

 

サイトやブログを見ていたんですが、

 

 

なんと!!

何人かミニマリストの方がインケースのリュックを愛用されてたんです♪

 

 

 

確かに考えてみると、シンプルライフとインケースのカバンって

すごく相性がいいんですよねニコニコ

 

 

 

シンプル、ミニマムな時代のバッグ選び

 

以前に流行していたいろんなバッグを持って、TPOに合わせて使い分けるというスタイルはもてはやされなくなってきています。

 

 

最近では最小限のアイテムを持って、生き抜いていくというシンプルライフ、ミニマルライフが静かなブームになってきていますよねひらめき電球

 

 

そんなシンプルライフ派のバッグ選びにとって重要なのは、

 

「オンとオフに関係なく使えること」

 

 

そのためにはパッと見の外見の良さだけでなく、機能性も含めたデザインの質の高さが求められます。

 

 

おしゃれであればそれでいいわけではなく、どんなスタイルにも無理なく合わせられて、しかもバッグに求められる機能を過不足なく満たしているのが条件なんですニコニコ

 

 

 

オンとオフを縦断できるバッグって実は少ない

 

普段から持ち歩けて、仕事でも使えるバッグって案外ありそうで見つからないもの。

 

 

収納性が高くて、ポケットも充実しているような実用性が高いバッグって、いかにもビジネスバッグって感じのデザインが多く、オフでは持ち歩く気になれないものが少なくありません。

 

 

またオシャレだなと思えても、仕事で使うには賑やかすぎたり、肝心な実用性の部分が犠牲になってしまっていることがほとんどなんです....ショック

 

 

インケースのリュックはムダを省いたシンプルでスタイリッシュなデザインが特徴。

 

 

どんなスタイルにも合わせやすくて、スーツ姿なんかにも自然に馴染んで仕事モードにもすぐチェンジできてしまいます(^^)

 

 

特殊素材を使っているから薄くて軽い、しかもmacbook, ノートパソコンが保護ケースなしで入れられるから、オンとオフの境界線をいとも簡単に縦断してくれるんです。

 

 

周囲と差のつくシンプルライフ

 

シンプルライフ・ミニマムな生活では、物の密度が低い分だけ、アイテムひとつひとつへの愛着が大きくなりますよね。

 

 

だからいつでもどこにでも持ち歩くバッグだからこそ、ひとつで何役もこなせてしまうインケースのカバンが選ばれています爆  笑

 

 

インケース(incase)なら、持ってる人も少ないから、(笑)

誰かとかぶってしまうなんて可能性も低いというメリットもあります (^^)

 

 

 

シンプルライフ実践者が使用していたインケース製品

 

実際に見つけたミニマリスト・シンプルライフ実践者が使用されていたインケース製品です♪

 

incase(インケース)15inch リフォーム テンサライト バックパックReform Tensaerlite Backpack CL55573

 

15inch リフォーム テンサライト バックパックReform Tensaerlite Backpack CL55573

 

Tensaerlite Backpackは街中でもかぶりにくく、

ファッション性も高いので個人的に大好きなバッグですニコ

 

 

incase(インケース)シティバックパック City backpack CL55450

 

シティバックパック City backpack CL55450

 

不動の人気を誇るCity backpackシリーズ!!

これでもかってくらいシンプルにまとめあげたデザインがたまりません(^^)

 

 

 

incase(インケース)シティコンパクトバックパック City compact backpack CL55571

 

シティコンパクトバックパック City compact backpack CL55571

 

 

City compact backpackシリーズの中でも、CL55542(ブラック)に続いて2番人気のリュックです。

 

どんな服にも合いそうなので、これひとつでどこでも出かけられますねひらめき電球

 

 

 

【番外編】incase(インケース)Origami Workstation オリガミワークステーションfor Apple Wireless Keyboard and iPad ケース カバー 黒 CL57934

 

incase(インケース)Origami Workstation オリガミワークステーションfor Apple Wireless Keyboard and iPad ケース カバー 黒 CL57934

 

番外編として、ipad・キーボードの持ち運びケース兼ワークスタンドになるOrigami Workstationです。

そんなに重い作業でなければ、macbookでなくiPad+キーボードの方が軽くて荷物が少なくなっていいですよね♪

 

 

 

 

 

インケースなら必要なものを必要なだけ持ち歩けて、

しかもバッグの中に自分だけの適材適所を置いていく楽しみもありますねひらめき電球

 

 

きっと周囲と差のつくシンプルライフが実現するのではないでしょうか(^^)

 

 

 

インケースギア店長の挨拶

 

 

インケースについて気になることやご質問等お気軽にお問い合わせ下さい♪“お気軽に”

 


Incase Gear(インケースギア)店長 高橋

 

 

 

*****お問い合わせはこちら*****  
 
 
ショップはこちらから↓↓↓↓

 

AD