インケース(incase)のリュック・カメラバッグ通販店舗

インケースギアの店長 高橋です(^^)

 

 

 

仕事の打ち合わせなんかにインケースのバックパックで行くと、

 

 


「このバックパックどこのブランドですか?」


・・・と声をかけられることが最近多いです爆  笑

 

 

 

incase-logo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


本日は、インケースってどんなブランドなの!?ということで、

 

「Incase」というブランドの歴史に触れて見たいと思います!

 

 

 

Incaseが誕生したのは1997年。

 

日本ではやっとインターネットが普及した頃ですね。

 

 

 

アメリカ合衆国カリフォルニア州が発祥です。

 

 

 

アメリカのカリフォルニア州といえば、


Apple(アップル)

google(グーグル)

Adobe (アドビシステムズ)

Facebook(フェイスブック)

Intel (インテル)

HP (ヒューレットパッカード)


・・・・と数え切れないほどのIT系有名企業が本拠地を置く州なんです!

 

 

 

そんな中、


Incase社は「Appleの製品を持ち運ぶ」ということに特化したラインナップを次々と発表していきます。

 

 

そしてついに。。。


「Apple公認」のバッグとして認められることとなるんです!!

 

 


iPod、iPhoneが登場し、日本でもMac保有率が爆発的に上がりましたよね♪

 

 

Apple製品を

 

 

機能的に!


オシャレに!


持ち運びたい!!!

 

 

そんな要望を叶えてくれるブランドなんです。

 

 仕事用にも、通学用にも、街歩きにも使えるので、ぜひインケースを使い倒してください(^^)

 

 

 

些細なことや質問、雑談などなんでも構いませんので、
お気軽にお問い合わせ下さいひらめき電球

 


Incase Gear(インケースギア)店長 高橋

 

 

 

*****お問い合わせはこちら*****  
 
 
ショップはこちらから↓↓↓↓

 

AD