こんばんは、Coron*ですチョコ
ご訪問ありがとうございますお願い





ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキぶーぶー

2015.1月〜   *避妊をやめる程度の妊活
2016.1月〜   *自己流タイミング開始
2016.6月〜   *クリニック① タイミング×7周期
2017.1月〜   *クリニック② 人工授精×8周期
                                            タイミング×2周期
2018.1月       *チョコ破裂からの腹膜炎で入院
2018.2月〜   *クリニック③(不妊治療専門)
                             ➡︎体外受精準備期間に自然妊娠!
 
・チョコレート嚢胞(左) 
・卵管狭窄(右)  ➡︎両卵管癒着の疑いあり
・潜在性甲状腺機能低下症   ➡︎解消したかも?
・子宮腺筋症
・精子少なめ 

ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキぶーぶー





{3F81E6E5-1141-4DC1-BC1E-D08969BF1932}




先日の記事に、
たくさんのあたたかいコメント、いいねを頂き
本当にありがとうございます(/ _ ; )



こんな私なんかのことを…(;ω;)

とても嬉しく、励まされています!
そして、皆様の幸せを願わずにはいられません。






コメントのお返事がまだできておらず
申し訳ありません
遅くなるかもしれませんが
これから少しずつお返しさせて頂こうと
思いますブタ

おこがましいですが、
どうか気長にお待ち下さいコスモス







基礎体温の記録

{4FBC764D-3154-4D63-9C6E-CEB56324A6D6}


高めを保ってくれています晴れ





明日は、
時期的に少し早いかもしれないのですが、
甲状腺のホルモンのこともあるので
クリニックに行ってきます!



すっっごく悩んだのですが
転院したばかりのクリニックではなく
約1年間通った1つ前のクリニックに
行くことにしました。



転院先では治療はまだしてなかったですし…


何より、甲状腺の薬を処方してもらっていた
前のクリニックでもう一度診てもらいたいと
思ったからです。
(転院先ではもうチラーヂン不要と言われましたので…)



あと…
前の先生に報告したい、
『おめでとう』と言ってもらいたい、
という願望もあります
(この段階でどういう対応されるかは分かりませんが!)





あとは甲状腺専門の伊藤病院というところを
数名の方に教えて頂きましたので
調べています!
ご助言ありがとうございます。







明日は子宮内に胎嚢が確認できることを
祈ります(>_<)キラキラ