パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡


テーマ:
到着したはせさんパーソナルカラーを学ばれただけあってとてもお似合いのお色のカーディガンを着られていて、めちゃめちゃお顔映りが良く、やっぱりカラーはすごい!!と改めて感動!

到着したはせさん手際よく準備をはじめられましたよ音譜

photo:01



すご~い!120枚のドレープですアップ圧巻目

photo:02



photo:03



photo:04




沢山スタンバイされました~

私…この時点でもうワクワクしまくりでしたドキドキドキドキドキドキ

まずは…肌の色味に合わせてメイクをしてくださいます音譜

だんだん血色がよくなり綺麗になって行く自分を鏡に見てると自然と表情も明るくなりますよね音譜

フルメイクが完了したら、早速ドレープにGOビックリマーク


photo:05


もうすごい事になってます音譜

photo:06



60枚のドレープからパーソナルカラーを探して行きます音譜

photo:07



これだけの色が似合いました音譜

photo:09


赤系
photo:10


ピンク系
photo:11


オレンジ系
photo:12


イエロー系
photo:13


グリーン系
photo:14


ブルー系

と…なんだか鮮やかの色になりました音譜

そして…マイベストカラー

photo:15



やっぱり…みたいな…TCでもレッドな私…パーソナルもか~みたいなDASH!

photo:16



最後にパーソナルカラーの小布としていただいたメイクの記録をいただきました音譜

何だか至れり尽くせりドキドキ

すご~く楽しくてワクワクした時間を過ごさせていただきました音譜

私もパーソナルカラー…頑張ります音譜

今…COLOR WORKSさん、オープンキャンペーンをされていますので、御興味ある方は是非ビックリマーク

たっぷり、じっくりカラーに向き合えるので、おすすめです音譜

はせさん、ありがとうございました音譜

またお会いしたいですドキドキ

診断後は…私がTCをさせていただきました音譜

つづくラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

インカローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。