イナズマカフェ オーナー ハナの個人的にいきます。

数年ぶりに復活します。私生活メインでいこうかな?


テーマ:
僕にとって最高に素晴らしい温泉を見つけました。

{5D3D11C7-A0EE-4D1F-A8FB-1C2BE90E7629}

千葉県成田市にあります。大和の湯です。


少し前にココヘバイクで行ってきました。

成田までは、家から100キロ無いくらいなので往復ゆっくり下道で行きます。

『大和の湯』の何が最高かと言いますと。
{41226705-AA9B-49DC-B409-7167F0B10A45}

ハッキリと刺青、タトゥーOKとの事です。

なので僕もゆっくり後ろめたい思いをしないで、お風呂に入れます。


ということで
{57083DCA-E7EC-46A7-981A-9EE643EF97AC}

到着しました。
{36298726-CD31-4818-9229-90B744E67050}

外観、内装、共にとっても綺麗です。
{1C3049E9-0E9A-45F6-9373-E53A814EB4A6}

この日は天気も良くとってもくつろぐ事が出来ました。

{7AEF086E-2F7C-4B48-BB3D-AA2103F209CC}

ゆっくりしていたら外も暗くなってきちゃいました。


いやぁ〜。いい湯でした。


場所も近いので、こりゃあ又すぐに行っちゃうなぁ〜。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ、大本命!

『風魔の小次郎』に『リングにかけろ』にきて!!


聖闘士星矢!!

読み返します。

僕の骨肉となっている作品です。

{DEC4D29F-CDAA-4C2A-9283-A24C0D3603C2}

もはや、言葉はいらん!!言葉にならん!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
リンかけの読み返しが終わりました。いゃぁ〜面白い!!

やっぱり剣崎が好き。
{B3243655-5F4E-43D7-B5A4-851B962F9781}

スーパースターで、金持ちで、プライドが高くて、口の悪い剣崎が好き。
{6DFB414B-29A6-4301-AB0A-39329775A02D}

すぐションベンって言う口の悪い剣崎が好き。
{30A8CE5A-900B-4448-816F-851ED1C52984}

イボ痔とか言う口の悪い剣崎が好き。
{7B4DEC7B-09F3-44C0-8B67-E986833B116C}

すぐケツとか言う口の悪い剣崎が好き。
{73352445-8D58-48C9-B571-544D8BDA0DB0}

ちょっと成長してシリって言う口の悪い剣崎が好き。
{9203A4E8-F27E-466B-88AD-0D969ABE6B49}

このハゲ〜!!な口の悪い剣崎が好き。
{3FACE8ED-E973-462A-97E3-908E3C6954D6}

結局、ケツとか言う口の悪い剣崎が好き。

{A7A7E1FD-18D6-4F45-A5CE-3D9B5708D7AB}

あゝ剣崎!意外と幼稚なキミがすき!

爆。


番外編
{7FE5687C-7098-49A8-8ED7-DA956AB64502}

アポロン、コレ、絶対ヤバいよね!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。