●三色パンチ●

イナズマイレブンGOギャラクシープレイ日記強化中。
他ポケモンなど好きなものをグダグダやってます。


テーマ:

お久しぶりです、

知らないうちにポケモンXYの最新情報がどんどん更新されていましたorz


●三色パンチ●


ポケモンXYの新タイプ「フェアリー」だそうですね。


ニンフィアもこのタイプらしいですね・・・飛行だと思ってましたσ(^_^;)


サーナイト、プリン、マリルもフェアリータイプがつくみたい。

かわいいノーマル系はフェアリーになるのかな?


竜に対して抜群の技を繰り出せるそうです。

プリンがカイリュー、ボーマンダ、ガブリアスに無双できる日がついに来たんですねわかります。

種族値の差?何それ知らな(ry


相性がどうなっているのか気になりますねo(^▽^)o

何タイプが弱点なんでしょうか?

噂ではもう一タイプ出るとか出ないとか・・・。


-------------------------------------------------------------------------------



●三色パンチ●


あとポケモンたちが群れで野生で出るみたいです!

※上の絵はイメージ映像です。


これは面白いですね。

色違いとかいたら一匹だけ違う色ですぐわかりますね( ̄▽+ ̄*)

野生で色違いあったこと一回しかありませんが・・・(iДi)


複数相手に有効な技(なみとりとか)重宝しそう。

経験値いっぱい入りそうですね。




●三色パンチ●


ライバルも3人も公開されましたね。

色んなタイプがいて、今までにはない感じですなぁ。


あと、映画前売りはまだ買っていませんw

早く買いに行かねば・・・!


-------------------------------------------------------------------------------

全く関係ないのですが
パズドラでゴッドフェスで6回レアガチャ引いたんですが、散々でした・・・OH・・・。

☆3つのモンスターで、全く同じのが2回ダブりましたw

泣いてなんかいませんよ?泣いてなんか・・・ウッ(ノ◇≦。)

いいね!した人  |  コメント(18)
PR

[PR]気になるキーワード