つっきー激愛

アニメの感想とか日常とかひとりごととか。




まぁアニメのことしか書かないと思ってください

本体?のほうゎとにかくいろいろ書いてるんで(^O^)/


テーマ:


こんにちーわちーわ

もう9月の中旬ですね。
学校もあと半年で卒業…
あ、進路なんとか無事に決定しました~
調理製菓の専門学校へ行きます。
合格通知きたときは翌日もずっと震えがとまらなかったw
受かったからには落ちてしまった人の分まで一生懸命頑張らねば!



ということでここからが本題です。
特に重要なこと書きませんが。
ひとりごとさせていただきます。
てか語らせてください。呟かせてください。← 



私アニメ好きなんですよ。見た感じ分かると思いますが…アニメ好きになったのは中1の頃。
私が初めて見たアニメは「イナズマイレブン」というサッカーアニメサッカー

{1FD9374E-4AC3-4942-998E-30662FE38FC8:01}

友達に勧められて、いざ見たらもうはまってしまいカードをたくさん集めましたねw
豪炎寺がかっこよすぎのなんの!!
だけど帝国で不動がでてきて、1番好きになったラブラブ

キャラが変わった他シリーズのGO、クロノストーン、ギャラクシーも最終回まで見たんですが、最高でした笑い泣き

でも1番最初の無印がいっちばん面白い。

イナイレシリーズは絶対見た方がいいです。
oped歌ってるT-pistonz+KMC  Berryz工房もほんと素晴らしすぎて!

イナイレに出会えたおかげでさらにアニメに興味を持つようになって、本当によかった\('ω')/

と同時に「腐」について知りました…。
アニメ好きの友達がほとんど腐女子で、その頃の私は嫌っていました。

二次元のイケメン男子2人がいちゃこらしてるのを見てなんともいえない気持ちになったね。
あとR指定の見せてくれたときは、いろいろ衝撃的すぎてすごいとしか言いようがなかったな……。

だけど1年後には気づいたら腐になりかけてました照れ
それにイナGOの南沢に本気で恋してたww今では笑い話w
この頃からR指定の見ちゃってて、ネットで知った子とキャラと私のなりきりで小説っぽく会話したりと……

あの頃の私すごい、めっちゃすごい。尊敬尊敬。

変な方向に行っちゃったけど、とりあえずイナイレ見てねラブラブ今更感あると思うけど損はない!

以上アニメについてでした。

ではまた。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさんこんにちわ
久々のブログです。


つい最近、というか一昨日音ゲーの乙ゲーアプリ「アイドリッシュ7」を始めたんですが結構良いゲームなんですよ‼︎
一人一人個性強くてストーリーが何気に面白くてw

そんなアイドリッシュ7を簡単にご紹介。

{6B80DD91-B36A-431F-9F32-37186DFF46A0:01}

http://idolish7.com/sp/


超簡単にキャラの第1印象
左から順に→ 
名前は公式HP等でご確認お願い致します

まず金髪イケメンハーフボーイ
かわいい系男子
まさにクール男子
明るいリーダー?
大人っぽいな
美青年
俺様?セクシーや


…と思いきや公式サイトやストーリー進めていくうちに印象とは違って面白いアイドルたちでしたw

まさかあの金髪イケメンボーイがww
クール男子がw
明るいリーダーが…
でもみんなかわいかった♡←

俺様と思ってた子は俺様じゃなかった
けど私はこの子推し


しかもストーリー全てにフルボイス。文句なし(*°∀°)=3

アイドルということはライブがある。ライブといえば、そう音ゲー!!


そして音ゲーにいざ挑戦!
……は、なんだこれタイミング取りずら。こんなのできねぇぞおい。

これでも音ゲーにはちょっと自信ある方なんですよ?!
まぁ何回も挑戦し続けてなんとかコツを掴つかむことに成功しましたが

あと慣れてくると楽しいヽ(^0^)ノ
       リズムにのるぜ!!※某テニスアニメ

なんて、私はまだhard止まりだから今はEX解禁できるよう頑張ってます(•̀ᴗ•́)و ̑̑

       まだまだd((


ライブとストーリーについて。
1つのライブにeasy normal hard expertの4つの難易度。
AランクとかSランクとっていくと次の難易度に進むことができます。
そしてかなりのストーリーが読めちゃいますヽ(^0^)ノ
歌もすごくいいです。
ライバル的なアイドルグループもでてきて、その子たちもこの後どうなっていくのか気になります。


みなさんもぜひやってみてください
「アイドリッシュ7」

以上ゲームの紹介でした。
公式サイトへいけば1発でどんなゲームかわかりますがww

同時に、乙ゲーの「あんスタ」乙音ゲーの「アイチュウ」もおすすめゲームアプリです。

ではまたヽ(^0^)ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



みなさんこんにちわ

8月になり毎日暑い日が続いています…


私は8.3に試験があり、それ以降毎日クーラーの効いた部屋でひきこもっています!

本当はどこかへ出かけたい気持ちでいっぱいなんですが( 'ω') 

夏休みはとにかく遊んで多分失敗してる試験のことを忘れたい…‼︎
だが問題は、私には友達が少ない。
ま、まぁその分信頼は深いんですがね!←

高校3ということもあってみんな進学だ就職だと忙しい時期でもあり…

そのような結果から私は夏休みずーーっとヒッキーになりました‼︎うぇい!

しかもバイトをやっていない愚か者です。
本当はやりたい。
お金がないし、暇だし…
でもどこがいいのか分からなくて、なかなか応募ができないのです。


なんて言い訳してるけど、本当は勇気がないだけです(´ρ`)

私は人と喋るのが苦手な人見知りを越したコミュ障なんです。
さらにいうと声も小さい滑舌悪いんです。

勇気があってもこれらの理由があった……orz

そんなこんなでバイトしたいと思いながら2年が経ったんです( ˆoˆ )


…私の馬鹿野郎!
これじゃダメ人間じゃ
なんも上手くいかなくなってしまう
少しでも社会へでないと(´ρ`)


もっと何か具体的な目標決めればバイトやろうと思えるのかな。

よーし、頑張るぞーヽ('ロ' )ノ


次の更新はアニメの感想書きたいと思ってます。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。