イナリンのつぶやき

木工作家をしてまぁ~す。
2012年より活動を開始しました。
木製のアクセサリー(ストラップ、キーホルダー)や雑貨を作ってまぁーす(^-^)v


テーマ:
こんばんは
先週の横浜縁市に続き、2週連続の横浜でのイベント出店となったはじめてのあ~てぃすとマーケットvol.27、1日のみの出店でしたが、無事終わりました(^-^)v
たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございましたm(__)m
みなさんには、接客(話し)苦手なところもありますが、1つ1つ心をこめて作ってますので、
どうかご容赦していただければ幸いです。
そして、今年の出店もこれで最後となりました(^_^)/□☆□\(^_^)
5月の幕張メッセどきどきフリーマーケットからはじまり、デザフェスや横浜ハンドメイドマルシェ、さらにはHMJや名古屋のクリマにも出店しました(  -。-) =3
他、小さなイベントも含め年間過去最多の10回出させていただきまして、たくさんの方に見て、買っていただき感謝の気持ちで一杯ですm(__)m
一方で、普段僕は会社員で今年の出店回数はかなり多かったかなと思ってますが、来年以降は頑張りすぎたのでちょっと考えようかなと思ってます。
また詳しくは後日書きたいと思ってますのでお楽しみに~( ´∀`)/~~
それではみなさん、またお会いしましょう~!!













一部値札忘れてしまったぁ~(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。