いなうさのマイペース日記です☆


いなうさの100%オレンジジュース(活動休止中)
http://gold.ap.teacup.com/shiroinausa/
北海道日本ハムファイターズなBLOGです(携帯·PC共通アドレス)

☆↑08年BLOGにて企画募集しておりました球団への千羽鶴は、

球団に手渡し完了いたしました。皆さんのご協力ありがとうございました。


普段は会社で事務員、自宅ではデザイン系アトリエにて各種デザインのお仕事してます。

あとは普段ボランティアで子供たちと触れ合ってたりします。

その正体は非常にツンデレな稲葉篤紀選手のFANだったりします(笑)。

最近ではフェイクスイーツつくりにはまってたりもしてます。


☆ただいま会社とボランティアとアトリエ作業に追われているためレス返しが出来ない状態です。

なにかご連絡のある方はアメブロのメッセージかinusa_52☆hawks-fan.jp(☆を@に変換してください)までで御連絡くださいませ(※現在連絡用のアドレスが以前とは変わりました。後日正式の連絡アドレスもご用意しますので、それまでの間は上記アドレスが仮対応していますので、ご了承くださいませ)。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 03, 2010 00:00:00

ご連絡。

テーマ:ブログ

本日をもちまして、こちらのブログより


























引っ越し先
 ←クリックミー


こっちへお引越しいたしました。


もしよければ、遊びに来てくださいね。


2010.08.03


いなうさ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 31, 2010 17:00:00

おしらせ。

テーマ:ブログ
あんまりたいしたことでは、ないかと思いますが、

7/31本日を持ちまして当ブログ『さくらむーん☆らぶむーん+』は一旦終了する事にいたしました。

そしていなうさがこっそり行っていたペーパー系アトリエ『あとりえ桜月-SAKURAMOON』も現在の営業形態を終了させていただくことになりました。

今までお世話になっていたみなさまありがとうございました。


2010.07.31 いなうさ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
July 30, 2010 00:17:41

やっちゃった…

テーマ:モブログ
さくらむーん☆らぶむーん+-100730_0011~01.jpg

今日買ってきたハンドドリル…






壊れてて代わりが欲しかったサイズのじゃなかった(爆)。
このサイズはあたしが大好きなレジン樹脂アクセをつくる方のblogで『愛用してる』って言ってたサイズで、それは既に持ってたサイズだった(笑)。

壊れたサイズは実は売り場にもう廃盤って書いてたサイズだった(T_T)


違う店にあるといいなぁ(T_T)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 30, 2010 00:00:00

今日の一枚。やきう100

テーマ:今日の一枚。


さくらむーん☆らぶむーん+


さてこのお尻…だーれのだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 29, 2010 22:32:34

今日のお買いもの。ダイソーさん

テーマ:100YEN SHOP

今日の夜は珍しくOFF。

作業もないし、科捜研の女と警視庁継続捜査班のドラマまでには帰れれば大満足(この手のドラマが大好きなのです。他の手のモンは殆どみない…)。


そこでこないだから欲しかったものもあるので、我が家に一番近いショッピングモールに入店してるダイソーさんへ。

結構大きなダイソーなんです。

見やすくて、他の店舗の買い物出来るから、結構ここ愛用させて頂いてます。



さくらむーん☆らぶむーん+


コレが今日の戦利品。

試しに車用芳香剤の柚子や、フラットソックスや、不織布のCDケースなんかもGETできちゃった。

不織布のCDケースは普段CDやDVDのROMは大量にスピンドルで購入するため、これが必需品だったりするのです。



さくらむーん☆らぶむーん+


今日の本命くん。

先日作業中に壊れちゃったので作業出来ずにいたのでようやく買いにいけたvv

これがないとレジン樹脂の加工ができないのです。

この手の工具って他の系列の100YEN SHOPには取り扱いがないので、その点ありがたいのがダイソーさんだったりするのです。

普通に買ってたら…ねぇ(苦笑)。

さくらむーん☆らぶむーん+


コレ、可愛いの。

何かに使えそうだったので、とりあえずおためしで。


さくらむーん☆らぶむーん+


そして、今日の一目ぼれちゃん。

アメリカンホックプライヤー。

…630円でコレ買えちゃう時代なんですな。

10年前…戦闘服ってた時代に取り扱ってくれてればよかったのに(涙)。

当時の(聖飢魔IIの)メイク信者さんって、ほんとみんなすごかったんだよね。

物作りの名人ばっかで。


そんなわけで、思わずご購入(苦笑)。

あ、べ…別に戦闘服を作ったり今はするわけないんだけど、さ(じゃあ、どうするのに買ったって話です)。

今のアトリエ作業になにか使えそうなのは間違いないんだよ。


そして、
さくらむーん☆らぶむーん+-100729_2208~01.jpg


昔の栄光の品(苦笑)。

先日物置代わりにしていた部屋から母上が発掘してきましたわ、おほほほ。

捨てるよー

っていうので、ちょいまてと。

材料費の事を考えたら、簡単に捨てるとか言わないで下さい(切実)。

変わった生地やらパーツやらを大量に使ってるので、材料費が半端じゃないのです。


で。

そこでだ。


…取っておいても…使い道ないけど、もったいない。

なら…リメイク加工しちゃえばいいんじゃね?(地雷踏みました、自分で)


先日のJAP工房でオーダー制作してくれるカバンがありましたが…簡単に買える値段じゃないし。

でも、参考にはなりそうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


って事で持ってる戦闘服は3種類(他にもあったけど譲っちゃったしな)。

夏休みの作品発表みたいな感じでつくっちゃおうーか?(だからそれが自分の地雷だってw)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
July 29, 2010 00:00:00

今日の一枚。やきう99

テーマ:今日の一枚。


さくらむーん☆らぶむーん+


若干ブレてるけど、らしい顔ですな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 28, 2010 00:00:00

今日の一枚。やきう98

テーマ:今日の一枚。
July 27, 2010 23:29:32

今日の一枚。むーさま3

テーマ:今日の一枚。


さくらむーん☆らぶむーん+

先日めでたく6歳のお誕生日をお迎えになられた健康優良児・武蔵さま。

小さいときには結構病院通いしたり、手術したりもしましたが、今では我が家で一番元気なのが武蔵さまかと。


この顔は『なんかくれ』のかわい子ぶった時のお顔です。



あと、武蔵さまの誕生日に直接メッセージとメール下さった方が数人いらしゃいまして。

ありがとうございます。


なのにお返事返せてないのが大変申し訳ない(泣)。

今週中にはお返事できるかと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 27, 2010 23:25:00

なんか届いてた…

テーマ:いただきもの


さくらむーん☆らぶむーん+

帰宅したら、会社では良く見る封筒がなぜか我が家に届いててなんぞやと思ったら…



先日愛車のタイヤを購入した際に他のものが欲しくて応募したものが、そっちではなくB賞のプリカが届いてました。


会社で良く見るって言うのは、社用車全てここの給油カードでの対応だったのでw


とりあえずわーい。

でも、本当に本当に欲しかったのは…ファイターズ戦の観戦チケットだったのでした~(苦笑)。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 27, 2010 19:00:29

(^_^)v

テーマ:モブログ
さくらむーん☆らぶむーん+-100727_1858~01.jpg

作戦成功!
フライングゲットしたよー!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

アクセスカウンター

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。