NEW !
テーマ:

こんばんは!!!

 

本日個サルを担当しました諒弥です(*^^)v

 

本日20名MAXのご参加でした<m(__)m>

 

ありがとうございます!!!

 

 

今日の個サルはまったりとした流れでした!

 

その中でも激しい場面もあり、個サルの中でも少し特殊な個サルでした(笑)

 

常連さんから新規さんもたくさん参加されていたので

 

はじめて個サル参加したいけど、、、、

 

個サルに行ってみたいけど、、、

 

という方は是非参加して下さい(^^♪

 

 

今日は寒過ぎて皆さん体がガチガチしていたのでストレッチやアップを忘れないようにしてください!

 

明日はもっと寒くなるらしいですね(笑)

 

 

前半はパスが少なかった気がしますが個人技やスピードがありました!

 

 

後半はパス回しも多く良かったと思います!!

 

 

今日はスーパープレーや珍プレーも多く素晴らしかったです(^o^)丿

 

 

今日のメンバー???

 

あれ??

 

っあっ!今日のメンバーです!(^^)!

 

皆さん!!!

 

写って欲しいです(笑)

 

帰る時の切り替え早すぎます(笑)

 

 

 

 

諒弥写真館♪

 

 

今日はお昼ご飯を久しぶりに親と食べに行ったんですが、、、

 

雨上がりにとてもきれいな虹がかかっていました♪

 

少し感動です!

 

 

今週初めからいい事ありました(*^^)v

 

 

では!!!

 

 

年末もたくさん個サルがあるので待ってます<m(__)m>

 

お待ちしております!!!!!

 

 

では!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お疲れ様です

 

中島です(^o^)丿

 

 

いよいよ年末がやって参ります、、、

 

仕事で忙しい貴方もそうでない貴方も

 

蹴り納めはイナスタで!!!

 

 

帰省した仲間たちと

 

蹴り納めエンジョイカップに出場する。

 

※30日はすでにキャンセル待ち

 

 

個人や友達を誘って

 

蹴り納め個サルに参加する。

 

※すでに予約受付開始してます!!

 

 

年末の過ごし方に”イナスタ”は欠かせない貴方、

 

今すぐ予定をご確認と調整を(笑)

 

 

蹴り納め個サルは以下の日程で行います!!!

 

 

 

 

さて、本日のサンデーナイト個サルは

 

個人能力の高い選手

 

よく走る献身的な選手

 

切り替えの早い選手

 

など個性あふれるメンバーが揃いました

 

 

そんな個性ある集まりが個サルのおもしろいとこ!!!

 

 

 

また次週待ちしております!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは~

 

 

本日個サルを担当した堀場です。

 

 

最近、鋼の錬金術師の実写化した映画を観てきました。

 

 

アニメの実写化はあまり納得のいく内容になりませんねー(個人的な意見です。笑)

 

 

キャストも人によって適役かどうかは異なるので難しいし、、、、

 

 

ただこの映画に関してはとりあえず本田翼が可愛い!!!

 

 

本田翼を観るためだけなら満足しますよ(^o^)丿笑

 

 

さて今日の個サルもおかげさまで20人満員でした!

 

 

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

女性二方の参加でしたが、どちらもしっかり球を蹴ることができ、

 

 

何度も点数を決めていました!

 

 

男性も負けじと張り切っていました。

 

 

常連さんも安定したプレーでしたよ~

 

 

 

 

 

お疲れ様でした!

 

 

年末年始もイベント盛りだくさんなので見逃さないように(^o^)丿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

M:マッチ(試合)

 

T:トレーニング(練習)

 

M:マッチ(試合)

 

の略ですが、最近良く耳にする方もいるかな?!

 

と思います(^o^)丿

 

 

ってなわけで水曜クリニックでは

 

大変めずらしくゲームばっかり!!

 

早速皆さんの大好きな試合から行いました!!

 

 

シュートまでの崩しがないな~

 

といった印象だったので

 

ワンツーとパラレラのトレーニングを行って頂きました(*^^)v

 

 

どんな戦術かというと

 

①2人の関係で行う

②サイド深い位置のスペースを狙う ※場合による

 

といった事がポイントでした!!

 

まずはこの2つの共通意識を持つことが第一歩!!

 

 

 

分かりやすい図があったのでお借りしました(笑)

 

この図は・・・

 

そうです!!!本日トレーニングした”パラレラ”です

 

狙うスペースは”ワンツー”でも同じこと(^o^)丿

 

 

 

まぁ他にもポイントは沢山ありまして

 

 

・体の向き

・ゴールへの意識

・パスを出す足

・受ける位置

・相手をイメージする事

 

 

などなど山ほどありますが・・・

 

1個でもいいのでマスターして帰ってくれたかなと思います!!

 

地道な積み重ねが大切です

 

 

 

最後のゲームでは高い位置のスペースを狙うランニングが多く見られたのでグッ(^o^)b

 

 

 

また来週お待ちしておりま~す(*^^)v

 

 

ちょっとお知らせ~(*_*

 

久しぶりの開催となりますが・・・

 

【ジュニア個サル】

 

■日時

12月10日(日) 17-19時

■参加費

1000円

■定員

20名

■予約

WEB・TEL・フロントにて

 

 

是非お待ちしております!!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!!!

 

本日個サルを担当しました諒弥です(*^^)v

 

本日は18名のご参加でした!

 

ありがとうございます!!!

 

今日は個サルのモチベーションがとてつもなく高かったです(^o^)丿

 

いつも低いの??

 

とか思った方いるかもしれませんがいつも高いですけど、、、

 

今日は更にいつもよりモチベーションが高いです(^o^)丿

 

なんで???

 

それは最後までお読みください!

 

そして題名のおめでとうの意味も分かります\(^o^)/

 

 

今日の個サルは年齢層にバラつきがありとてもレベルも高い個サルでした!

 

さすが中級個サルですね!!!

 

パスの周りが速かったり切り替えが早かったりととても素晴らしかったです(^。^)

 

僕も少し混ざりながら頑張りましたが

 

ついていくのが必死ですね(笑)

 

気持ちいパスが通ったり

 

気持ちいいシュートが決まると決めた方も見ている方も

 

沸きますね(笑)

 

パスぅぅぅぅl!!!

 

繋がればチャンス!(^^)!

 

シュートチャンス!!!

 

4対1???!?!?!?!?

 

今日のメンバーです(^o^)丿

 

 

諒弥写真館♪

 

 

一部昇格おめでとうございます(*^^)v

 

帰ってきましたね!!

 

 

愛知県代表!

 

名古屋代表として!

 

生で試合観戦に行ってきました\(^o^)/

 

スコアレスドローでしたがとても面白い試合内容でした(^^♪

 

応援しているサポーターもみんなグランパスからーでした!

 

さすがホームの名古屋グランパスですね!!

 

この試合を見た次の日はやはり個サルのモチベーションも上がりますね(*^^)v

 

では!!!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。