$24時間営業!フットサルスタジアム@愛知県稲沢市

 愛知県稲沢市!

 稲沢フットサルスタジアム!

 略してイナスタです!
 国際ルール仕様のスポーツコート2面!
 完全室内型で冷暖房完備!
 練習用コート:4面!戦略室!
 充実の設備で

 24時間年内無休でお楽しみ頂けます!




   ッコート予約    NEW大会情報

   サッカー個サル情報  巧クリニック情報


サッカーボール稲沢フットサルスタジアム サッカーボール


〒492-8164 愛知県稲沢市井之口大坪町80-2

                稲沢グランドボウルのすぐ横!!

TEL 0587-22-3344  /  FAX 0587-22-3399

email info@inazawa-futsal.com

HP http://inazawa-futsal.com



$24時間営業!フットサルスタジアム@愛知県稲沢市




NEW !
テーマ:

どーも

 

ナカジマです(^^)/

 

 

日付が変わり、本日の最高気温は

 

びっくり!!33℃

 

いくらイナスタが室内でも夏は暑いもの!!

 

うちわは必須アイテム

 

お忘れなく~(^^)/

 

 

さて、先日のサンデーナイト個サルは

 

19名での開催となりました、

 

いつもいつもありがとう御座います!!

 

 

女性が決めた

 

あの角度ゼロ度シュートが一番盛り上がったかな?!

 

皆さん、いいプレーに対して声を出して下さったり

 

いい雰囲気での個サルでした~

 

 

 

★ちょっとお知らせ★

 

 

今週末には

 

レディース個サルといって、

 

女性だけが集まって行う個サルが開催されます!!

 

 

男性のスピードについていけないけどボールを蹴りたいなぁ

 

運動不足解消にボールを蹴ってみたいなぁ

 

初心者だけど大丈夫かなぁ

 

という方大歓迎!!!

 

 

日時:6月3日(土)14:00~16:00

 

10名以上で開催となります!!

 

 

ご予約は0587-22-3344まで!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

どーも!

 

最近髪の毛を短くしたいかいりです!

 

今日も19名参加ありがとうございます!

 

 

今日はゲーム展開の速さに加え、アットホームな雰囲気ですごく楽しかったです。

 

僕も参加させていただきました(^^)/

 

結果は。。。

 

散々でした(泣)

 

ミスが目立ってましたね。

 

ボールを蹴る以外のところではたくさんのお客さんとコミュニケーションがとれたんじゃないかなと思います!

 

また、これからもフットサル以外のところでもみなさんと仲良くなれるようたくさん話しかけると思うのでよろしくお願いします!

 

また、ゲリラも行っていくので是非、参加して下さいね!

 

 

僕も次は万全な状態にしてくるので、楽しくボール蹴りましょう!

 

それでは!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは!

 

 

早くも梅雨の時期か最近天気が怪しいですねー

 

 

ジメジメして蒸し暑い日も続いて嫌になります。

 

 

さらに遅れた五月病がきて何事にもやる気が出ない、、、

 

 

という方は少なくないと思います。

 

 

そんな時はイナスタで個サルとかどうですか???

 

 

本日個サルを担当した堀場です!!

 

 

今日は13人の参加とやや少なめではありましたが、

 

 

参加して頂いた方は元気いっぱいボールを蹴っていってくれました。

 

 

最近イナスタの個サルのお客さんフットサルのレベル高くないですか??

 

 

しかもだんだんうまくなってないですか??

 

 

ぼくが下手すぎて最近しんどいです、、、笑

 

 

もっと練習して助っ人で参加しても迷惑をかけないようにしないと(T_T)

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした。

 

またの参加をお待ちしています(^^)/

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。