1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-17 00:22:13

GALAPAGOS撮影

テーマ:ブログ
今日は、ニューアルバム「GALAPAGOS」のジャケットやアーティスト写真の撮影で都内某所に行きました!


独自の進化を遂げてきた我らガラパゴスバンド感が100パーセント出せたんじゃないかと思う、今回の撮影。

とにかく今までで一番インパクトがあると思います笑

これはなかなか新人バンドには真似できない絵になってます。

38年間生きてきて今回のような服を着たのは、初めてで刺激的でした◎

もちろんそれに合わせて髪も短くしたんですが、詳しく話せないのが残念。。。


とにかく発表されるまで皆様楽しみに待っていて下さいねー🎶


P.S.
この間、新潟に行った時に食べた須坂屋さんのへぎそば。めちゃくちゃ美味かったんですがなんと都内に1店舗ある事を発見!
三軒茶屋やから徒歩5分、本当に美味いのでお近くにお越しの際是非!

THEイナズマ戦隊 中田俊哉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み