いなさの情報ブログ

この情報ブログを通じて皆様に『いなさ』のこと、加太のこと、和歌山のこと等いろいろと伝えていきたいと思っております!
『いなさ』の目の前には大きな海がひろがる絶好のロケーション!!


テーマ:

8月30日、磯ノ浦海水浴場で


第一回『昭和・海物語 磯ノ浦ミュージックライブ~みんなに優しい磯ノ浦~』が開催されました。


イベントのテーマ曲は加太線応援歌『君待つ加太へ』でしたニコニコ

いなさの情報ブログ

イベントのテーマ曲、『君待つ加太へ』では、バンドの皆様も加太観光協会ハッピをきて演奏してくれました音譜

ステージでは、大阪屋ひいなの湯専務、加太観光協会長である、利光伸彦さんと当店いなさのよしみちゃんとでパートに分けて唄っていましたよ音譜(写真左)


いなさの情報ブログ
海水浴場で流れるフォークソングがゆっくりとした時間を過ごさせてくれて心地よかったです音譜

そして天気も良かったので、子供達は磯ノ浦の海も楽しんでいましたニコニコ

いなさの情報ブログ

『君待つ加太へ』の唄は、8月22日より加太駅でも流れているそうです音譜




いなさの情報ブログ


いなさの情報ブログ

http://msato.net/Band/kada.html

是非、上のアドレスから『君待つ加太へ』クリックして聞いてみてくださいねニコニコ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

inasanaviさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。