いなり大垣によせられた「お客様の声」をご紹介いたします | 岐阜県大垣市のタイヤショップ「いなり大垣」の日記

いなり大垣によせられた「お客様の声」をご紹介いたします

こんにちは、いなり大垣です。

今回は、いなり大垣に寄せられた「お客様の声」をご紹介いたします。

たくさんのご意見、ご感想ありがとうございます。


岐阜県大垣市のタイヤショップ「いなり大垣」日記(タイヤ激安・持込みパーツ交換)  岐阜県各務原市 Y.I様 男性


Q2.初めてご来店の方にお伺いします。多くのタイヤ屋がある中で、

何が決め手となって当店にご来店されましたか?


「価格、店員の親切さ」


Q3.今回、この商品を購入する前にクルマ(タイヤ)のどんな事で悩んでいましたか?

クルマに乗っていて(タイヤについて)不満に感じている事はありましたか?


「スタッドレスタイヤを雪が降る前に購入したかった」


Q4.ご購入いただいた商品ですが、購入はすぐに決まりましたか?そうでない場合、ためらった原因

不安だった事はなんですか?


「予算があったが、おすすめを出してもらえたので、すぐに決めることができた。」


Q5.今回ご購入いただいた商品、購入を決めたポイント(決め手)は何ですか?


「ていねいな説明と価格(他を見ていませんがホームページを信じて)」


Q6.ぜひお客さまの感想やメッセージをお願いします。


「サービスも行き届いた店の雰囲気で入りやすいお店でした。」
---------------------------------------------------------------------

岐阜県大垣市のタイヤショップ「いなり大垣」日記(タイヤ激安・持込みパーツ交換)  郡上市八幡町 K.I様 女性

Q2.初めてご来店の方にお伺いします。多くのタイヤ屋がある中で、

何が決め手となって当店にご来店されましたか?


「看板!」


Q3.今回、この商品を購入する前にクルマ(タイヤ)のどんな事で悩んでいましたか?

クルマに乗っていて(タイヤについて)不満に感じている事はありましたか?


「安くタイヤを購入したいなぁ・・何店か見積りをとって安い所でやろうと思っていました。」

Q4.ご購入いただいた商品ですが、購入はすぐに決まりましたか?そうでない場合、ためらった原因

不安だった事はなんですか?


「即決!!」

Q5.今回ご購入いただいた商品、購入を決めたポイント(決め手)は何ですか?


「他店より安かった」

Q6.ぜひお客さまの感想やメッセージをお願いします。


「待ち時間の温かいコーヒー、あめがとてもうれしかった。

スタッフさんの温かい対応もうれしかったです。」

---------------------------------------------------------------------

岐阜県大垣市のタイヤショップ「いなり大垣」日記(タイヤ激安・持込みパーツ交換)  岐阜県大垣市 S.O様 男性

Q2.初めてご来店の方にお伺いします。多くのタイヤ屋がある中で、

何が決め手となって当店にご来店されましたか?


「他店よりリーズナブルである」

Q3.今回、この商品を購入する前にクルマ(タイヤ)のどんな事で悩んでいましたか?

クルマに乗っていて(タイヤについて)不満に感じている事はありましたか?


「ミニバンでタイヤの減りが早い(3年)」

Q4.ご購入いただいた商品ですが、購入はすぐに決まりましたか?そうでない場合、ためらった原因

不安だった事はなんですか?


「各社のミニバン専用タイヤで迷った(ダンロップor横浜ゴム)」

Q5.今回ご購入いただいた商品、購入を決めたポイント(決め手)は何ですか?


「ミニバン専用で唯一のエコタイヤだった、新製品のエコタイヤを試してみたかった」

Q6.ぜひお客さまの感想やメッセージをお願いします。


「一社に片寄らず4社の製品を比較して紹介してくれ良かったです。

新製品であるが他店より安く購入できて助かりました。」


---------------------------------------------------------------------
岐阜県大垣市のタイヤショップ「いなり大垣」日記(タイヤ激安・持込みパーツ交換)  K.T様 男性


Q2.初めてご来店の方にお伺いします。多くのタイヤ屋がある中で、

何が決め手となって当店にご来店されましたか?


「インターネットブログでタイヤの事を詳しく説明してあったので良い店と思いました。」

Q4.ご購入いただいた商品ですが、購入はすぐに決まりましたか?そうでない場合、ためらった原因

不安だった事はなんですか?


「すぐに決まりました。」

Q5.今回ご購入いただいた商品、購入を決めたポイント(決め手)は何ですか?


「予算内であり、今年製造された旧タイプだったためです。」

Q6.ぜひお客さまの感想やメッセージをお願いします。


「説明が細かくてよくわかりました。」


---------------------------------------------------------------------

アンケートご協力ありがとうございました。

これからもさらに良いお店づくりをしていきます!


facebook(フェイスブック)に いなり大垣のページができました。

http://www.facebook.com/inariogaki

ここから twitter(@inariogaki) にメッセージをしてみる!


 岐阜県大垣市のタイヤショップ「いなり大垣」日記(タイヤ激安・持込みパーツ交換)   岐阜県大垣市のタイヤショップ「いなり大垣」日記(タイヤ激安・持込みパーツ交換)   岐阜県大垣市のタイヤショップ「いなり大垣」日記(タイヤ激安・持込みパーツ交換) 岐阜県大垣市のタイヤショップ「いなり大垣」日記(タイヤ激安・持込みパーツ交換)

----------------------------------------------------

イメージソングのあるタイヤ屋、今までなかった?

イメージソング 走れ!タイヤ屋さん
ぜひ聴いてみて下さい!!

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。

アットホームなプロショップ 「いなり大垣」あなたの街のタイヤ屋さん
http://www.inariogaki.jp/ (PC) http://katy.jp/inari/ (携帯)