美容も健康にもいいとされて

話題の炭酸泉‼︎

NEWYORK 稲荷町店に導入しました!!!



たんさには、頭皮や髪の毛の汚れを落とす効果があります


{15EE6719-F889-42F4-B541-AAAD25AE74BB}
炭酸泉で頭皮をひと回りして、
ぶくぶくぶくっとするのが、気持ちよかったです‼︎



溜めたのを見ると
頭皮の皮脂が白く浮いて。。。Σ(゚д゚lll)
{651B54C0-C274-4DCB-B64F-4655DE51857B}

普段、頭皮用のシャンプーで洗っていても取れづらい皮脂などは残ってしまうんですね(>人<;)





ではでは、

炭酸泉ってどういうもの??


水に炭酸ガスが十分に溶け込んでいるのが炭酸泉です‼︎

頭皮に炭酸泉をかけると、頭皮から炭酸ガスが
体内に吸収し、毛細血管が拡張し血行が促進されます

なので、新陳代謝が促進されて頭皮の毛穴の汚れや髪に残ってしまったシリコンなどの汚れを落とすことが出来るんですね(=゚ω゚)ノ


1ヶ月に1回は汚れをスッキリ落として
リセットするのもいいですね~o(^▽^)o


カラーやパーマなどと一緒にすると、
ダメージの原因であるアルカリや薬剤の残臭を取り除いてくれるので、
髪の健康で美しさを保てます♪( ´▽`)

炭酸泉    ¥300


ぜひ、お試し下さい!!!
AD