伊波麻央オフィシャルブログ「えそらごと」

 

ラブラブ
<CM>

 日本コカ・コーラ「いろはす桃味」
 ☆CMはこちら


 フィリピン政府観光省「失恋にフィリピンが効く。」
 ☆http://shitsuren-philippines.com/

 



               伊波麻央オフィシャルブログ「えそらごと」


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-12 23:43:36

おやすみなさい。

テーマ:ブログ
こんばんは♩

そろそろ眠くなって参りました〜😴

その前にブログ更新します!

なぜかって最近読んだ本を紹介したいからです!

私の一番の趣味は読書です:)

まずは昨日今日で読んだマネージャーさんが貸してくれたこれです。

{26789928-E73F-41D2-8057-3F76E84F067C}

「君の膵臓を食べたい」


不思議なタイトルで内容が想像しにくかったですが、中身も今まで読んだことのない感じの小説ですごくおもしろかったです♡

おすすめです。


それから先週の木曜日にカフェでちょっと休憩しようとしたらいつも常備しているはずの文庫本をたまたま家に忘れて急遽買ったこちら。


 
{CD4BD6A5-27CB-42F3-BA52-9BA475382C68}


「あの日の花火を君ともう一度」

君の名はを見てからこのような絵に惹かれ気味です(笑)

この物語も少し切ない気持ちになりますが面白かったです!


この2つ以外ではここ数ヶ月ずっと東野圭吾さんを読んでいます。
ハマっております❤︎
半分弱は読みました。全部面白いです。

あとは昨日「後妻業の女」を映画館で見てきました。

色々な方の演技に魅了されました。

おすすめです。



なんかもっと最近いろいろなかったかなと思うけどきっとこんなもんです(笑)

皆さまさま、良い夢見てください🌙

おやすみなさい。


{354D72BA-50D9-47BC-AA72-EA99B2C14A53}

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み